• ベストアンサー

ある評論家を知りませんか?

ある評論家を知りませんか? 数年前、TV番組で紹介されていた、 下記の条件を満たす料理評論家(?)を知っていらっしゃたら、 お教えください。 ・若い男性でした ・体は細いのにすごく食べる方で、  (TV番組では)一日に何件もイタリアンのお店に行っていました ・料理評論家の山本益博サンが「彼の本は悪い事は書かない」と絶賛されてました。 おそらく業界ではよく知られた方だと思います。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1