• ベストアンサー

俳優か歌手かわかりませんが、名前を教えてください。

俳優か歌手かわかりませんが、名前を教えてください。 「きょうせい」(これは、苗字ではなく、名前だと思います)さんと呼ばれていました。40代から50代の男性です。なかなかいい男いわれるような顔立ちです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.1

「きょうせい」という名前で思い出すのは「岩本 恭省」かな? 物まね番組の常連で沢田けんじなどの物まねをしていました。 物まねタレント・俳優ということに成っているようです URL貼っておきますので確かめてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%9C%AC%E6%81%AD%E7%94%9F http://www.j-s.co.jp/iwamoto/