• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 「○○さんに会うと幸せ」って好意ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_g_chan
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

恋愛感情かと問われると微妙ですが、 確かに会うとほっとする、というか和む女性っていますよね。 そんな感じじゃないかな。

noname#116346
質問者

お礼

読んで下さってありがとうございますm(__)m わかりました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.1

好意の意味がどれほどのものか分かりませんが、少なくとも嫌われてはいないと思います。

noname#116346
質問者

お礼

読んで下さってありがとうございますm(__)m 二人の第一印象の話しになって、私が、「私に会うと眉間にシワよせてるし、嫌そうだから嫌われてると思ってましたー(笑)」って言ってたら相手が「○○さんに会うと幸せだよ」って言ってきたんですけど…普通こんな答え方するのかなと思い質問しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    私が好きな男性に「私に会うといつも不機嫌そうですよね(笑)」と聞いたら、「そんなことないよ、○○さんに会うと幸せだよ」と真剣な顔で言われたんですが、好意があると思いますか?

  • シャイな男性に質問です。

    私から好意を寄せて(目が合ったら笑顔でいたり、話しかけたり、体調を気にして栄養ドリンクをあげたり、褒めたり…)、相手も気付いて好意を寄せてきて(目が合ったり、頻繁に話しかけてくれたり、頼み事をされたり、応援してくれたり、奢ってくれたり…)シャイな男性に「○○さんに会うと幸せ」と言われた数日後に、私が「結婚してるんですか?」と聞いたところ「結婚はしてないよ。してもいい歳けどね(笑)」「彼女はいるんでしょ?」と聞いたら、首を傾げて笑われました。 私的に彼女がいるのかなと思い、身を引いたら、相手が落ち込んでしまって、でも数日後追いかけてきたんです。 ここで質問なんですが、相手に彼女がいると思いますか? どうして首を傾げて笑ったのでしょうか?(照れ笑い?) ちなみに私と相手は一回り離れています。(現在私22、相手34)

  • 男性の方に質問です。

    女性から「彼女いるんですか?」と聞かれて曖昧に答えるのはどうしてですか? 私的には、本気で彼女が好きならちゃんと答えると思うのですが…。 男性が思うこの女性に会うと幸せだなって思ったり、言ったりできる人はどんな人ですか? 女友達でも言ったりできますか?冗談で言うこともありますか? 男性にとって見る、見つめる行動は好意があるという意味ですか?

  • 30代の男性に質問です。

    女性に「○○さんに会うと幸せ」と言うのは好意があるということなのでしょうか? 好意がなくても言えますか? (二人で会うように仕向けていたこともありました。) 真面目な顔で「○○さんのこと見てたよ」と言われたのですが、(確かに見つめられていたり、目が合うことがありました。)好意があるということだったのでしょうか? 3年前一目惚れした男性がいたのですが、多少仲がいいかんじで、第三者から「付き合えばいいのに」と言われていたのですが、事情があり、ケンカもして、連絡先も消してしまったので諦めることにしました。 でも諦めかけていた時、道端で(車同士)すれ違うことがあったり、真後ろにいたり、そういうことが月に1、2回ありました。今年に入ってからも1度見掛けました。(何回か相手も気付いていました。)何か縁があるのかなと思ったりもしているのですが、男性もそういう縁ってあると思いますか?今度その男性に会いに行こうと思うのですが、迷惑だと思われますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性は一度好きになった女性を忘れることってないんですか? 再会したいと思うのは、好意があるからですか?

  • 男性に質問です!!

    男性に質問なんですが、 男性が女性にキスマークをつける意味って ありますか?? 好意があってつけるのか、その時の雰囲気でつけるのか… 教えてください!!

  • 男性に質問

    男性に質問です。 彼氏がこんなことを言ってきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、ある。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 2人で幸せになろ。 どういう意味なのでしょうか? 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか?

  • 男性・女性に質問です。

    ご回答よろしくお願いします。 自分に好意を持っている男性と接している時、その男性が極度の緊張であたふたしています。 女性の方に質問です。 あなたなら、この男性に対してどのような態度をとりますか?(あなたも好意アリ) 男性の方に質問です。 あなたが、この男性なら、その女性にどのようなことをされれば落ち着きますか?

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 既婚男性の方々、結婚して幸せですか? 31歳の男ですが、結婚しても普通の男性なら風俗行きますよね!? 妻だけとしかしないって方はいるんでしょうか? 結婚したら隠れて風俗行かなきゃならないし浮気もできないのに 結婚して幸せなんですか? 私の考えは変わってますか?

  • 男性の方に質問です★

    こんにちは。 友達のことなのですが、教えてください。 自分に好意があると知っている女の子(でも告白は断られているようです)に以下のことを言う心理を教えてください。 「結婚したくなった」 「幸せになりたい」 「愛情に飢えている」 「愛を注いでくれる子見つける」 「本腰入れて頑張る」 私は、ただの無神経にしかみえません。 男性の方、どう思いますか? 是非教えてください。