• ベストアンサー

ハンディってなんですか?

ハンディってなんですか? 電話でバイト面接を申し込んだんですがそこは洋食レストランでビアガーデンもやっているのですがバンディを使ったりするけどやったことある?と聞かれたんですがハンディ?バンディ?っていうのはビールジョッキに花ビールを入れるサーバー?のことでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

OES(オーダーエントリーシステム)の端末機器の事です。 レストランや居酒屋で注文を入力する時に使います。 ハンディターミナルの略語です。

shunriw
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

ハンディターミナルのことでしょう。よく、ファミレスとかの注文を取るときに使っている、エアコンとかのリモコンの大きいような奴です。あれで、注文を入れると電波などで注文が自動的に送信されレシートなどのデータが作られます。 これをいじったことがあるかと言うことでしょう。 まあ、パートのおばちゃんでもできるので、ちょっと使えば慣れますよ。

shunriw
質問者

お礼

そのことだったんですか。ありがとうございます!