• ベストアンサー

ハンディってなんですか?

ハンディってなんですか? 電話でバイト面接を申し込んだんですがそこは洋食レストランでビアガーデンもやっているのですがバンディを使ったりするけどやったことある?と聞かれたんですがハンディ?バンディ?っていうのはビールジョッキに花ビールを入れるサーバー?のことでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.1

OES(オーダーエントリーシステム)の端末機器の事です。 レストランや居酒屋で注文を入力する時に使います。 ハンディターミナルの略語です。

shunriw
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

ハンディターミナルのことでしょう。よく、ファミレスとかの注文を取るときに使っている、エアコンとかのリモコンの大きいような奴です。あれで、注文を入れると電波などで注文が自動的に送信されレシートなどのデータが作られます。 これをいじったことがあるかと言うことでしょう。 まあ、パートのおばちゃんでもできるので、ちょっと使えば慣れますよ。

shunriw
質問者

お礼

そのことだったんですか。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ビールと真水の違い

    私はビールが大好きだ。 この前ビアガーデンに行って大ジョッキ4杯続けて飲んだ。 これが真水なら、同様に飲む事はできない。 なぜビールだと大量に飲めるのだろうか?

  • 美味しくビールが飲めるお店教えて下さい

    ビールが好きで、よく飲んでいます。 去年はビアガーデンにも行ったのですが、おつまみが ポテトとかカラアゲとかありがちな感じでした。 そこで、ビールに合う美味しい料理を出してくれて、 もちろんビールも美味しいお店を探しています。 レストランでも居酒屋でもかまいません。 (あまり高くない方がいいです^^;) おすすめのお店を教えて下さい!

  • 関西のビアガーデン

    夏も近づいてきたし外で飲むビールは最高!ということで、関西にあるビアガーデンでサッポロビールが飲めるビアガーデンを探しています。どなたかご存知の方は教えて頂けませんか?

  • 【都内】おすすめビアガーデン

    そろそろ暖かくなってきてビールが美味しい季節が近づいてきましたよね^^ 毎年ビアガーデンに行くのが楽しみなのですが、みなさんのおすすめのビアガーデンを教えてください! よろしくお願いします

  • お外でビール

    東京でお祭りのような感じで外でビールが飲める場所を教えて下さい! 女の子二人でもOKのような! レストランではなくビアガーデンみたいに好きな物を買って食べたり飲んだり出来る場所です! 宜しくお願いします。

  • 安い居酒屋のビールって廉価版なの?

    以前から気になっていたことを質問させて頂きます。 安い居酒屋チェーン店やビアガーデンなどのビールって 時々(と言うか、いつもかな・・)水で薄めたような 味のビールがでてくることがあります。 きっとそういった業務用の廉価版ビールがあって それを出してるんだろうと思ってるのですが 実際はどうなのでしょうか? 先日など、ジョッキに注がれてくる生ビールだけ じゃなくて、瓶ビールも同じようなうっすい味だったので 瓶ビールも中身を詰め替えて出してるのかなぁって・・。 瓶の栓はあけてでてきてたしなぁ。 事情の詳しい方よろしくお願い致します。 他にもなにか裏事情ありましたら教えて下さい。

  • 生ビール

    瓶、缶の生ビールとビアホールのジョッキ生ビールは同じだそうですが(熱処理)例えば瓶、缶のコカコーラと店内用のカップに氷と一緒に注ぐのは水と濃縮液ですが、お店もサーバーなど違うんですか?

  • ビアガーデン

    ビアガーデンバイトって男の人がやっぱり多いものなんですか?? ちなみにホールです。 あと、ビアガーデンバイトがどんな感じか知ってる方がいたら 教えてください☆

  • ビアガーデン 酒 飲まない

    ビアガーデンに行きたいと思ってますが酒が少し苦手です。ビールなど飲まなくても楽しめますか?

  • ビアガーデンのバイト

    ビアガーデンのバイトをしたいと思っています。 そこで制服がどんなのなのか気になります。 みなさんが働いたビアガーデンの制服はどのようなのでしたか? 参考程度に教えてください☆