• ベストアンサー

付き合ってる人に質問です。いつも会って何してますか?

付き合ってる人に質問です。いつも会って何してますか? 自分達あまり出かけるのが好きな方ではないのでいつも何するか中々決まりません 皆さんもそういう時ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

部屋でいちゃついて そのままセックスって感じです。 それ以外は特に何もありません。

その他の回答 (5)

  • emily-55
  • ベストアンサー率24% (91/377)
回答No.5

出かけるの大好き夫婦で、付き合っている時は 外食・ショッピング・テーマパークと お出かけ三昧でした が、結婚して費用が色々かかってお金がないので 最近めっきりインドアです 私達は最近ゲームをやってまず 子供でも出来る簡単なミニゲームが沢山入っているものを買って 2人で卓球対決とかバランスゲームとか 騒ぎながら真剣に対決してますね あとは一緒に食事を作ったり、分担して家事したり 動画サイトを一緒にみたり、テレビ・映画を見たり 近所に散歩に行ったり、かな

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.4

うちもインドア派ですが、週に1回は外食するようにしています。情報誌やブログなどを読んで、毎回新しい店にチャレンジしています。 あとお互いミュージカルが好きなので、よく見に行きます。値段が高いので、二ヶ月に一回くらいが限度ですが。家ではDVD(今はブルーレイ)も良く見ますね。

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.3

買い物デート 彼女は月に1回洋服を買いに行くのでそれにつきあう 食事デート 美味しい店の情報を仕入れてきたら行ってみる 行楽地巡り 気分転換に遊園地や映画村など 今は暑いから外を歩き回るのは無理だね セックスデート 逢ったは良いがやること無いねってときはラブホです 映画を見られる、カラオケ、マッサージチェア、食事メニュー豊富 平日のサービスタイムなら10時間利用でも4000円くらいだし 弁当や飲み物とかコンビニで買って持ち込みです。

  • echo170en
  • ベストアンサー率39% (35/89)
回答No.2

僕は病気なんで、一緒に昼寝。具合良くなる~。セックスもしてくれる時もあって優しかった彼女。・・・振られちゃったけど。

回答No.1

ぼくは会うときは何をするか、何処へいくかを決めてから会います。ちなみに今度は甲子園に行きます。流行のモノを食べに行ったり、見に行ったりしてはどうですか?お金をかけたくなければ家で一緒にテレビ!

関連するQ&A

  • 友達と会って遊ぶ時、言いだしっぺはいつも同じ人?

    友達と会って ちょっとした日帰りのお出かけ、都心に集まって飲み会をする時 まず一番最初に “○○しようぜ!!”って言う発案者(言いだしっぺ)はいつも同じ人ですか? おそらく多くの方が 意識した事があまり無いかもしれませんが、改めて思い出した場合どうでしょうか。 私の友達は 受け身(他力本願?)な人が多いので、言いだしっぺはいつも自分です 自分が言わないと、みんな動かないし、各々が勝手に動き出して疎遠になりそうだからです。 ただ 時々、たまには他の人が言い出して欲しいな 皆乗り気ではないのかな って思う事やあるので今回質問しました。

  • 質問をしながらいつも思うこと

    ここで何度かお世話になりました。恋愛に関する質問をする時、いつも心の片隅に「こんな質問をしてるコトを好きな相手には絶対知られたくないな」と思いながら、皆様のご回答やアドバイスを待っています。 もちろん相手がこのサイトを知っていたり、利用しているとかそういうことは知りません。回答者様の誤解を招きたくないため、できるだけ詳細に状況を説明する質問を投げかけているので、私を知っている人や彼が見たら、「もしや○○さん(私)の質問って・・彼というのは僕?!」ということになりかねません(>_<) あと同じく恋愛に関する質問で、彼と同じ(くらいの)年齢やそういう人からの質問が出てくると「もしや?!」と思って悶々としたりすることもあります。 考えすぎかと思うのですが、皆さんそういうことってないですか?

  • いつも明るい人でいたいんですが・・・

    気分が優れないときでも、いつも明るくて元気な人っていますよね?私はそんな人にあこがれます。そうなりたいっていつも思うのですが、いざ自分が悲しいこと辛いことがあったりすると、態度に出てしまいます。 そんな自分が嫌なんです・・・。 人に良く思われたいからそうなりたいって訳ではないんです。いつも人に明るく接することが出来ることで、自分自身も元気になれるような気がするからそうなりたいのです。 気持ちの切替の問題なのでしょうか・・・?

  • いつも意地悪な回答しかしない人がいます。

    いつも意地悪な回答しかしない人がいます。 自分が質問した時に、この人の回答を排除したいのですが、そんなことできますか。

  • いつも同じような人を好きになってしまいます

    タイトル通りなのですが、困ったことに毎度毎度同じようなタイプの人を好きになって、しかもこちらがより仲良くなりたいと願う度に、私の余計な一言?でその人との関係を失ってしまいます。惹かれるのは、ざっと並べるといつも明るくて、自分に自信があって、他人に束縛されないような自由人・・・なのですが、ある程度までは仲良くなれても、そこから先に進展したことがありません。私が好きになる人はいつも、「明るすぎる」ゆえに人の言葉や気持ちに鈍感で、「束縛されたくない」ゆえに約束やメール返信にもルーズ、そしていろんな女の子のところを転々として遊べるようなある種の軽さも持ち合わせているのでした。 そんな彼の一面に気付く時、私はいつも余計なことを言ってしまいます。初めから好きだと素直に伝えられない自分も悪いんですが、どうしても、嫉妬じみた言葉や不満をぶつけてしまうんです。それで一気に嫌われて、その後で素直になってももう手遅れ、メールにも電話にも出てくれなくなり、その人とはもう二度と連絡がとれなくなってしまうということが、先日もありました。 同じ過ちを繰り返す自分が、本当に馬鹿だと思うんですが、こういうタイプの人と上手くやっていきたい場合、私はどういう点に注意すればいいでしょうか?あるいは、こういう人は本命の彼女ができたとしても、他所で遊んだりするモノで、それを許せるような彼女でないと、付き合っていくことはやはり難しいのでしょうか?

  • 好きになる人がいつも彼女もち

    こんにちは。23歳、女、いままで彼氏はいたことありません。しかし、自分で言うのもなんですが、もてないわけではなく、容姿もいいほうです。今まで何度かアプローチを受けてきましたが、断わり続けてます。いつも好きだと言ってくれる人は、自分から見て友達以上には見れない人だったりします。で、肝心の好きになる人にはいつも彼女がいます。 最近気になる人ができたのですが、彼もまた彼女もちでした。 なぜ彼女もちのひとばかり好きになるのかと考えてみました。彼らは下心が少なく、安心して一緒にいられるし、比較的紳士的になので惹かれてしまいます。 でも、いつまでこんなことが続くのかとても不安になります。 また、彼女もちの男の子を落とすという事は可能なのでしょうか。 いままでは、彼女に悪いからとか、そんなことしたらいつか自分の彼氏も取られるんじゃないかとか、色々理由をつけて諦めてきましたが、今回はいままでとは違った種の強い気持ちで、くやしさがとてもあります。 友達には理想が高いとか(高望みという意味ではなく)言われます。自分でも人が磨いた男を欲しがって、嫌な女だと思いますが。 長くなりましたが、なぜ彼女もちばかり好きになるのか、彼女もちを好きになった場合落とすことは可能か、アドバイスください。お願いします。

  • いつも笑顔な人は何故そうなれるのでしょうか?

    特に、スポーツクラブのインストラクターを見ているとそう感じます。 こういう仕事の人は、ニコニコしていないと客が来なくなるというのもありますが、 理由はともあれ「いつも」ニコニコしているし、 私は、自分で言うのも恐縮ですが、本音と建前を見抜くのが得意です。 私の知っているインストラクターは皆本当にニコニコしているし、 客に対しても心から感謝している人達ばかりです。 生れ付き笑い顔というのは別として、 どうしてそういつもニコニコしていられるのでしょうか? 自分も笑顔の人と接する方が気持ち良いし、 なれるのなら是非そうなりたいと思っています。 ですが、歳を取る度、感動や刺激が減ってくるし、 笑う時は口角を上げて云々というアドバイスも聞いた事はありますが、 私の場合は無理に笑うと不自然だと経験上言えます。    ※良く言えば、根が正直だから     心から笑える何かを見出さないといけないのでは?とも言われます。 できればインストラクターの仕事をしている人の生の声を聞けたら良いのですが、 よく笑顔で誉められる人や、接客業で笑顔を心掛けている人の話を聞けたらと思います。              笑顔でいられる心掛けやコツみたいなものがあれば教えて下さい。                 ※邪心の無い素敵な笑顔が出せるよう望んでいるので                  ご理解いただければと思います。

  • いつもと違うキス

    こんばんは。皆さんに質問です。 この間、付き合っている人とキスした時、何となくいつもと違う感じでした。冷めて適当な感じではないのですが、いつもより甘さがないというか、唇に集中していない感じというか、私の唇をついばむような感じというのが適確なのかな・・。 皆さんは、付き合っている人や配偶者とのキスで、いつもと違う感じになる時ってありますか? それはどんな時でしょうか? 参考までに教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 泣きそうです。人にいつもなめられます。

    21歳大学生のruiccoです。 わたしはなぜかいつも人に(特に女友達に)なめられてしまいます。 大学に入ってから最近では、例えば電話をしても折り返してもらえなかったり、レポートの内容を聞いても適当なことしか言ってもらえず、そのまま信じて書いて書き直さなくてはいけなくなったこともあります。これは人に頼ってはいけないし、自分のせいなのですが、例えば急に授業を欠席してしまったとき、誰も友達は私の出席カードを出してくれませんでした。そのとき同時に休んだ子の分は出してあげていたのに、です。私はいじられキャラですが、そのいじり方にも限度を超えていじられることもしょっちゅうあります。言われることもいつも、他の人に向けて言うよりもずいぶんきつい気がします。多分、同じレベルで見てもらえてないんじゃないかと思うのです。 5年もの付き合いになる高校の友達は、私のいいところも褒めてくれたり、直したほうがいいところは親身になって注意してくれたりします。私が毎回そういうことで夜泣いていたり本気で傷ついていることを長年の中で知っているからだと思います。でもやっぱり高校生のときは同じように行き過ぎたことをされて夜泣く日があった気がします。 ストレスの発散口にされることもよくあります。いらいらしていたり、自分に余裕がないとき、そういう人は私にあたるのです。 私は毎回本気で傷ついています。でもそのときは笑って済ませたり、何か言って流したりして凌いでいます。でもあとで、家に帰って泣いているんです。どうして私はいつもひどいこと言われてるんだろう‥なんで私だけなめられているのだろう‥。 対人関係は自分あっての相手なので、私にやはりなにか非があってこうなっているんじゃないかと思うのです。 私の性格は、明るくていつも元気で社交的です。心配性なところがあり、9年間一人で育った(つまり兄弟がいなかった)せいか、わがままなところがあって、たまに子供っぽいと自分では思っています。よく天然って言われます。友達が多そうともいわれ、実際友達は多いほうだと思っています。おしゃべりです。情が深くて優しいとも言われ、人によっては面白いって言う人もいます。今、付き合っている人はいて、見た目は、街にでて四回ぐらいスカウトされたことがありますが、スカウトは普通ぐらいならだれでもされるものなので、自分では普通ぐらいだと思っています。 なんで私はいつも複数の誰かに(中途半端に仲の良い友人)意地悪されているんでしょうか。 また、私はどうしたら良いんでしょう。毎日本当に辛いです。深刻なんです。 誰か私にアドバイスをください。

  • 好きな人の写真をいつも眺めていたいですか?

    僕は好きな人が出来ると、必ず写真を撮りたくなります。 そして、携帯に入れていつも眺めていたいのです。 みなさんもそうでしょうか? 好きな人の顔をいつも見ていたくなるのですが、 みなさんはどうですか?