• ベストアンサー

付き合ってる人に質問です。いつも会って何してますか?

付き合ってる人に質問です。いつも会って何してますか? 自分達あまり出かけるのが好きな方ではないのでいつも何するか中々決まりません 皆さんもそういう時ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

部屋でいちゃついて そのままセックスって感じです。 それ以外は特に何もありません。

その他の回答 (5)

• emily-55
回答No.5

出かけるの大好き夫婦で、付き合っている時は 外食・ショッピング・テーマパークと お出かけ三昧でした が、結婚して費用が色々かかってお金がないので 最近めっきりインドアです 私達は最近ゲームをやってまず 子供でも出来る簡単なミニゲームが沢山入っているものを買って 2人で卓球対決とかバランスゲームとか 騒ぎながら真剣に対決してますね あとは一緒に食事を作ったり、分担して家事したり 動画サイトを一緒にみたり、テレビ・映画を見たり 近所に散歩に行ったり、かな

• BearCave
回答No.4

うちもインドア派ですが、週に1回は外食するようにしています。情報誌やブログなどを読んで、毎回新しい店にチャレンジしています。 あとお互いミュージカルが好きなので、よく見に行きます。値段が高いので、二ヶ月に一回くらいが限度ですが。家ではDVD(今はブルーレイ)も良く見ますね。

• neko_mama
回答No.3

買い物デート 彼女は月に1回洋服を買いに行くのでそれにつきあう 食事デート 美味しい店の情報を仕入れてきたら行ってみる 行楽地巡り 気分転換に遊園地や映画村など 今は暑いから外を歩き回るのは無理だね セックスデート 逢ったは良いがやること無いねってときはラブホです 映画を見られる、カラオケ、マッサージチェア、食事メニュー豊富 平日のサービスタイムなら10時間利用でも4000円くらいだし 弁当や飲み物とかコンビニで買って持ち込みです。

• echo170en
回答No.2

僕は病気なんで、一緒に昼寝。具合良くなる~。セックスもしてくれる時もあって優しかった彼女。・・・振られちゃったけど。

回答No.1

ぼくは会うときは何をするか、何処へいくかを決めてから会います。ちなみに今度は甲子園に行きます。流行のモノを食べに行ったり、見に行ったりしてはどうですか?お金をかけたくなければ家で一緒にテレビ!