• ベストアンサー

Wacom Intuos4 LargeとWacom Intuos4 E

Wacom Intuos4 LargeとWacom Intuos4 Extra Largeではどちらの方が使いやすいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1_2006
回答No.1

何に使うかだけど, 細かいことをするなら,大きい方が使いやすい. でも机におけるのでしょうか? 私の場合,キーボード置いて, 紙に落書きするスペース確保したら, medium サイズしか選べなかったけど. タブレット使うたびに,いちいち,お片付けが必要になってたら, ほとんど使わなくなります.

matujum
質問者

お礼

なるほど、自分の部屋にあった選びも大事って事ですね