• 締切済み

wacom intuos pro sサイズのケース

wacom intuos pro Smallを持ち運びたいので、ソフトケースの購入をしたいです。しかし wacom intuos proのSサイズ用のソフトケースが見当たらず困っています。 おすすめのソフトケースはご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://estore.wacom.jp/ja-JP/products/wacom-intuos-pro/pth460k0d.html こちらですか。 https://estore.wacom.jp/ja-JP/category/accessories/pen-tablet-accessories/case.html を見ても専用ソフトケースは用意されていないみたいですね。 そうなると別のケースなどを流用するか?適当な衝撃吸収などそこそこあるかばんなどを探すことになるかも…