• 締切済み

世界の水の硬度がわかるサイトご存知ですか?

世界の水の硬度がわかるサイトご存知ですか? 海外の水の硬度表みたいなのがあればと思い探しているのですが見つかりません。 どなたかご存知の方、教えて頂けませんか? 出来れば全世界、若しくはヨーロッパのみでも構いません。 ※市販されているミネラルウォーターではなく、水道水から出る水の硬度です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156574
回答No.2

そもそも、日本以外は水道水飲まないみたいですよ。

24color
質問者

お礼

再度のご回答、有難うございます。 飲料として考えておりません。(私は海外在住です) 日本の水は何をするにしてもほぼ安全ですよね。羨ましいです! 気にかけて下さり有難うございました!

回答No.1

世界の水道水の硬度が出ています。 これでよろしいでしょうか?   http://sekken-life.com/life/sekainokoudo.htm

24color
質問者

お礼

早々に有難うございます。 実は私もそのサイトは見たんです・・。 ヨーロッパの国数国しか載っていなかったので もう少し具体的な表があればと質問させて頂いた次第です。 でも有難うございました!!