• ベストアンサー

NHKの「いないいないばあ」にハガキを送りたいのですが

NHKの「いないいないばあ」に絵を送りたいのですが どこに送ればいいのかわかりません 送り先の住所を教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10093
noname#10093
回答No.2

郵便番号150-8001 NHK「いないいないばあ」係 で良いと思います。 直接NHKへ問い合わせしてみては いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/plaza/
komaneti
質問者

お礼

ありがとうございます。 1度NHKに問い合わせてして見ます。 又、教えて下さい^^

その他の回答 (1)

• SIZE-1
回答No.1

すみません。 子供向けの番組ですか?NHKのサイトを見ても その名前の番組を見つけ出せませんでした。

komaneti
質問者

お礼

ありがとうございます。 又何かあればおしえてください^^