• 締切済み

NHK

昨日NHKの職員が来ました、しかもタフレットに住所と苗字が書いてあるものを持ち歩いて 表示されたタフレットを見せられました、何処でどうやって情報を手に入れてるのか? 分かる方教えてください。またこれは職員の特権でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

NHKなんか、視ないんだったら、追い払いましょう。  NHKなんか無くても、情報を入れる手段はいくらでもあるんだから! 有識者だか学識経験者だとか、わけのわからない連中は、挙って、NHKは必要と言う。その理由は、番組に出演したいだけ!   放送文化の維持とか発展だとか言うが、不特定多数の我々には、生活するうえでは、意味の無いことなのだ!           

• tar5500
回答No.1

ここで聞くよりその職員に個人情報はどこで手に入れたのか聞けばよかったじゃん? そのほうが納得行く答えが聞けると思うよ

m_sano
質問者

お礼

ありがとうございます

m_sano
質問者

補足

しかも何やら書かせられそうになって、「あとで書いておくから、おいておいてください!」って言うと引っ込めて帰って行きました、これって変ですよね?