• ベストアンサー

NHKにようこそについてですが・・・

今度NHKにようこその小説を買ってみようと思うのですが、あれって2種類ありますが、内容は少し違ってたりするんでしょうか? それとも全く同じ内容で表紙の絵だけが違うだけなのでしょうか? 知ってる人は是非とも教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両方読みました。 1ページずつ比べたわけじゃないので絶対!!!とは言えませんが、同じだったようです。加筆修正とも書いてなかったように思います。 単行本と文庫本の違いではないでしょうか。

abc0
質問者

お礼

ありがとうございます。