• ベストアンサー

宝くじ購入法

宝くじ購入法 売店で購入しているのですが、あまり人目にかからないほうがいいなと思ってきています。 ロトなのですが、何かいい購入法はありますでしょうか? 売店しかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

銀行のATMで買えますよ みずほ銀行以外にも一部の地銀のATMでもOKです http://www.dreamkit.info/tips/atm

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

みずほ銀行が近くにあるようでしたら、ATMで購入できます。 なお、条件については「参考URL」を参照願います。 なお、宝くじ等は原則「未成年」は購入できませんので、あしからず。

参考URL:
http://www.mizuhobank.co.jp/useful/atm/takarakuji/index.html
rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございました。