• ベストアンサー

宝くじをネットで購入。

宜しく お願いします。主にロト6を購入したいのですが、自分の口座からネットで数字を選択して、購入し、万一当選していたら振込みをしてくれる銀行はありませんか?ちなみに、みずほ銀行に問い合わせたら、ジャンボ宝くじ等は購入出来るが、ロト6等は無理の様です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

もしあるとすれば詐欺の可能性が高いです。 みずほ銀行でそのようなサービスができるまで、普通に買いましょう。

hosino-hana
質問者

お礼

早々に ご回答ありがとうございます。 >もしあるとすれば詐欺の可能性が高いです こちらは恐いですよね。 大抵の宝くじの、お店が夕方には閉まってしまうので 閃いた時に購入出来たら^^;と思ったんですが、、 普通に楽しみも兼ねてブラリと通ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.2

宝くじの場合、みずほ銀行が無理といったら無理です。

hosino-hana
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 みずほでは、ジャンボ等は購入して、購入証明書の様な物も自宅に送付して下さるそうなんですが、私はロトとか自分で考える物が好きで、、 大抵の宝くじの、お店が夕方には閉まってしまうので 閃いた時に購入出来たら^^;と思ったんですが、、 普通に楽しみも兼ねてブラリと通ってみます。 ありがとうございました。