rhgdp5481のプロフィール

@rhgdp5481 rhgdp5481
ありがとう数1,185
質問数409
回答数29
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
93%

  • 登録日2005/07/25
  • 家のルールを破ったことがバレたかもしれない

    閲覧ありがとうございます。高校生です。 長文になります。 私の家ではスマホを夜9時までしか使ってはいけないというルールがあります。寝る時はスマホをリビングに置いていかなければなりません。私は表面上そのルールをちゃんと守っていますが、寝る時にこっそり中学生のときまで使っていたiPodtouchを親に内緒で使用しています。ベッドの横に引き出しがあるのでそこに充電器と一緒に隠しています。しかし、昨日夜9時になりスマホをやめ、充電をしようとして取った充電器が私の部屋にあるはずの充電器でした。私の部屋に隠してある充電器はなぜかコードがすごく短いやつなので、すぐにわかりました。急いで自分の部屋に行き、iPodtouchがあるか確認すると、ありました。なぜか充電器だけが取られていたんです。 iPodtouchを充電し、満タンになってコードを抜いたあと片付けるのを忘れたという考えもあるのですが、元の場所にちゃんと戻していたと私は思っています。 何度かバレそうになったことはありますが、なんとか大丈夫だったので今とても焦っています。ほんとに馬鹿なことをして後悔してます。 親には何も言われてないので、あえて何も言わずにいるのか本当にバレていないのかわかりません。 そこで質問なのですが、もしバレていた場合親にどのように言った方がいいでしょうか? 意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#234018
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 質問を消したい。

    誤って質問したのを取り消ししたいです。 やり方を教えてください。

  • 四柱推命の結果について

    四柱推命の結果について 四柱推命を占って見た結果、画像のような結果となりました。 運命の概要を教えてください。

  • 四次元や五次元の世界はどんな世界?

    今自分達がいる世界は三次元ですが、 これに時間軸を加えた四次元の世界は一体 地球の中のどこにあるんですか? 宇宙のどこかにあるんですか? それともこの世ではなく、死後の世界 のあの世に四次元の世界があるんですか? あと四次元の世界って、常に過去、現在、未来が同じなんですよね?だとしたら昔の自分や未来の自分にも会えるという事ですか? さらに五次元以上の世界もあると聞きましたが、もう五次元以上の世界はどんな世界なんですか?

  • 四次元や五次元の世界はどんな世界?

    今自分達がいる世界は三次元ですが、 これに時間軸を加えた四次元の世界は一体 地球の中のどこにあるんですか? 宇宙のどこかにあるんですか? それともこの世ではなく、死後の世界 のあの世に四次元の世界があるんですか? あと四次元の世界って、常に過去、現在、未来が同じなんですよね?だとしたら昔の自分や未来の自分にも会えるという事ですか? さらに五次元以上の世界もあると聞きましたが、もう五次元以上の世界はどんな世界なんですか?