• ベストアンサー

"ネット" で 購入できないのでしょうか

時々外出した時など「ロト6」を買っているのですが、外に出る 機会を多く持てません。「宝くじ・ロト・toto」等 、インタ- ネットでは購入できないのでしょうか。(法規制?) 又 一般的でなくても、懸賞的な物では無くネットで買える 「宝くじ」を御存じの方 おられましたら教えて下さい。

• isp
  • お礼率96% (80/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

すべてではありませんが、一部は購入できます。 ↓下記辺りを参考に・・・。

参考URL:
http://www.mizuhobank.co.jp/ibanking/service/takarakuji.html
isp
質問者

お礼

jim_jp 様 早速の御回答ありがとうございます。 助かります。友達も探していたので教えてあげときます。 isp

その他の回答 (1)

• jnas
回答No.2

「JNAS宝くじ購入代行」があります。現在「ジャンボ宝くじ」の購入代行をしています。全国24ヶ所の有名売場の宝くじが購入できます。有料ですが宝くじファンには便利なサイトです。1年6ヶ月の実績のある安心サイト。法的な問題をクリアした合法サイトです。ご安心下さい。

参考URL:
http://www.jnas.co.jp/
isp
質問者

お礼

jnas様 御回答ありがとうございます。 利用させていただきます。 「ロト」への対応もご検討お願い致します。