-PR-
nyanyan2001

宝くじはインタネットで購入しているのですが、ロト6はインターネットでは買えません。
販売所を捜していますが、どのサイトがいいですか。

よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-06-19 20:54:21
    • 回答No.2
    noname#6581

    >ATMはファミリーマートなどでもいいのですか?
    >それとも銀行に行くのかな?

    銀行に行くしかないようですね。

    http://www.mizuhobank.co.jp/start/atm/takarakuji/
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2003-06-19 19:51:49
    • 回答No.1
    noname#6581

    銀行に口座があれば、ATMで買うのが便利ですよ。
    当選金は口座に振り込まれるし。
    お礼コメント
    早速のご回答をありがとうございます。

    みずほ銀行の口座をもっていて、宝くじを買っています。
    ATMはファミリーマートなどでもいいのですか?
    それとも銀行に行くのかな?
    投稿日時 - 2003-06-19 20:06:55
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ