• ベストアンサー

ロト6の販売所

宝くじはインタネットで購入しているのですが、ロト6はインターネットでは買えません。 販売所を捜していますが、どのサイトがいいですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.2

>ATMはファミリーマートなどでもいいのですか? >それとも銀行に行くのかな? 銀行に行くしかないようですね。 http://www.mizuhobank.co.jp/start/atm/takarakuji/

参考URL:
http://www.mizuhobank.co.jp/start/atm/takarakuji/

その他の回答 (1)

noname#6581
noname#6581
回答No.1

銀行に口座があれば、ATMで買うのが便利ですよ。 当選金は口座に振り込まれるし。

nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 みずほ銀行の口座をもっていて、宝くじを買っています。 ATMはファミリーマートなどでもいいのですか? それとも銀行に行くのかな?