• 締切済み

女性用のランニングシューズでおすすめの物

女性用のランニングシューズでおすすめの物 こんばんは。 何か趣味を持ちたいなと思いランニングをしようと決意したのですが どのようなランニングシューズがよいのか全く分からないので おすすめのものを教えて頂きたいです。 楽しくランニングが出来たらいいなと言う感じなので すごく機能重視というわけではないのですが 見た目が可愛く、できればリーズナブルなものがいいなと思っています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

「ピューマ レディース ランニングシューズ」か「ニューバランス レディース ランニングシューズ」でグーグル画像検索すればかわいいのが見つかるのではないかと思います。とくにこの2社はかわいいものが多いと思います。 ↓これはまた別のメーカーのかわいいシューズです。

02v_v20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。