• 締切済み

ウィンドウのステータス(?)の指定

ポップアップウィンドウを作成する際、スクロールバーやステータスバーなどの表示の有無をリンク側(親)で設定するやりかたはわかるのですが ポップアップウィンドウ内(子)で指定することはできるのでしょうか? これができると非常に助かります。 ご存じの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• akira212
回答No.1

ポップアップウィンドウ内(子)でどこの何をどういった条件で指定したいのかが解りませんが、 子で何か指定したい場合も、親と同じで問題ないのではないでしょうか? もし、ポップアップウィンドウが複数有り、その一つ一つに大きさを分けたいのであれば、親で、条件をつけれて、大きさを変えれば問題ないと思います。