• 締切済み

楽天ツールバーに有った、ポイントの表示が(保有ポイントの右、カゴの左)

楽天ツールバーに有った、ポイントの表示が(保有ポイントの右、カゴの左)無くなってしまいました、 今までは、そのポイントをクリックし全てのクジ(info・ラッキー・ビンゴ・ブログ・トラベル・等) が一度にトライできたのですが、楽しみが・・・・・解決策何方か教示下さい。

みんなの回答

• mattosu
回答No.2

私も一時期同じ現象に陥ったのですが、いまは改善されていますよ。 再インストールをしてみるとよいかもしれません。

• tenteko10
回答No.1

楽天ツールバーの左側の楽天をクリックしてレイアウトの管理からデフォルトに戻すを実行してみて下さい。 それで駄目なら楽天ツールバーを一旦削除して再インストール。

nomom
質問者

お礼

tenteko10様  御教示有難うございました、教示通りに実行いたしましたが何度もエラーに成りましたので、削除し再