• ベストアンサー

楽天ツールバーの検索ポイント応募の当選確率について

楽天ツールバーの検索ポイント応募の当選確率について 当たる確率はどれくらいなのでしょうか? 楽天のラッキーくじ当たるならこれからも検索していこうと思うのですが、当たった人の体験談のような物と当たらない人の体験談を教えてください。回答してくれる人は利用期間と当たった回数も添えてお答えしていただけると助かります。

noname#114272
noname#114272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索ポイントって山分けポイントのことですか? 毎日最大口数と山分けポイントが違うので一概には言えませんが、最大口数を検索したとして、だいたい5~10Pの間でポイントがもらえますね。ラッキーくじと違ってあたるとかではないです。ツールバーで検索した回数(同じワードはNG)によって、口数が決まり(大体最大15~25)山分けポイント(1,000,000~1,200,000くらいが多い)を総口数であん分して配分っていうことではないでしょうか。 見当違いな回答であればご容赦を。