• ベストアンサー

OSはwindows vista です。たまにデスクトップ上のアイコン

OSはwindows vista です。たまにデスクトップ上のアイコンにカーソルを移動してクリックしても操作不能になります。 再起動で問題解消してますが、根本的には再インストールとかしないとだめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116253
noname#116253
回答No.1

マウスの不調ということではないのですか? キーボードの手前にタッチパッドがあれば 図の矢印のところを押してもうごきませんか?

sominsai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 私のパソコンのタイプを掲載するのを忘れていました。(^^;) まったくもって面目次第もございません。今回はありがとうございました。