• ベストアンサー

Windowsのデスクトップに・・・。

現在、Windows Vistaを搭載した、VAIOのノートPCを使用しているのですが、 最近、デスクトップアイコン上に何もない白い謎タブ(タブがフリーズした時のような・・・。)が出てきます。クリックしても反応が無く、移動もできません。ただ、右クリックをすると、「ムービーが未ロード」と「Adobe flash player・・・」が出てきます。がフラッシュプレーヤーをインストールしても、消えてくれません。再起動しても、しばらくしたら、出現してきます。邪魔です。対処方法は、ありませんか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

FlashPlayerをアンインストール、白い長方形の正体(白い謎タブ?)ガジェットである場合、表示オフにし、解決した事例 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048965180
supercarGT
質問者

お礼

ありがとうございました!解決いたしました!