• 締切済み

Adobe flash player

vistaにはAdobe flash playerははいってないんですか? ムービーがあるHPが見れないのですが・・・ 教えてください。

みんなの回答

• G131
回答No.2

そのページを開くと、自動的に flash playerをインストールしますか?って出ません? 先にインストールしたらダメなの? http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

youyou13
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「今すぐダウンロード」をクリックしても何も起きなくて何をしていいかわかりません。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

vistaはmicrosoft社製品 flashはadobe社製品

youyou13
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかしAdobe Readerは入っているのですが・・・