• ベストアンサー

「私は沢山のレゴを持っています。」を英訳してください。

「私は沢山のレゴを持っています。」を英訳してください。 I have many LEGO blocks.でいいでしょうか?それともLEGOはlegoのほうがいいでしょうか?I have many LEGO's.なんていうのは駄目ですか? どなたか正解を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I have many LEGO blocks. I have many lego blocks. I have many LEGO's. I have a lot of LEGO. I have a ton of LEGO. 全部正解。 日本語でも 私は沢山のレゴブロックを持っています 私は沢山のレゴを持っています 私はレゴを沢山持っています 私はいっぱいレゴを持っています 私は部屋に入りきらないほどレゴを持っています どれも正解です。