• 締切済み

ペニスの皮について

ペニスと皮をつなぐ皮(みたいなもの)って切らなければならないですか?トモダチからそうしないとSEXできないって・・・。 教えてください!

みんなの回答

回答No.13

下着ショップを運営しているものです。 それって切らなくてもちゃんと剥けていればまったく問題ないですよ。 行為に何も問題ありません。

  • isamare
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.12

ペニスと皮をつなぐ皮(みたいなもの)って・・・ 俗に言う、『裏スジ』ですよね? 切らなくても大丈夫ですよ! と言うか切ったら逆に大問題だと思います! 出血もハンパじゃないと思います! 裏スジがあっても、皮は自然と剥けてくるんで剥けてくるその日まで静かにまってみていてください。

  • relaxman
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.11

#10です。 お返事おそくなりました。 避妊ですが、完全な避妊はありません。 外だしは大丈夫だよぉなんて言う人いますが 私自身結婚を前提として付き合っていた人と 妊娠してもOKと二人で合意を取り 外だししましたが、一年間毎日SEXをして できませんでした。 しかしながら、私の友人は一度の外だしで 彼女を妊娠させてしまった人もいます。 ですから、仮に妊娠させてしまったときに責任 を取れるお年になるまでは、避妊をしてくださいね。 で、ご質問のコンドームをつければ避妊は完璧か との問いですが、コンドーム自体は避妊できます。 しかしながら、あらゆる事故も伴います。 例えば、ピストン運動が激しく破れてしまうことも あります。 また、射精後はペニスがしぼみますよね。 それで、もれるばあいもあります。 装着時に装着があまくてピストン運動の時に外れる 場合もあります。 いずれも、本人にはわかりにくく、もちろん女性の方もわかりにくいというのが実情です。 それだけのリスクはあります。 しかし、しっかり装着して普通にする分にはもれる 可能性は低いですよ。 それと、殺精子剤というのもあります。 SEXの30分ぐらい前に女性の膣に入れて起きます。 コンドームと殺精子剤でまず妊娠は防げます。 でも、もし彼女も中学生なら、けっこう殺精子剤は ショックというか、心理的に難しいかもしれませんね。 大人でも抵抗があるようですし。 そうそう、最初のSEXは好きな人と時間を掛けてしてくださいね。 思い出をつくるつもりで。 同年代の彼女なら彼女を労わりながらね。 はじめはうまくいかないかもしれませんが、あせらずにゆっくりと。。。。 がんばってね^^

kininaru
質問者

お礼

あ~・・・そうなんですか・・。 殺精子剤ってなんなんですか?そんなに抵抗があるものなのでしょうか? 思い出ですか!(笑 同年代です!やっぱ最初のSEXはお互い痛いんでしょうか? ゆっくりですか。わかりました! いろいろお答えしてもらってありがとうございます!

  • relaxman
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.10

すでに良回答が出ていますが。 痛いのは今だけです。 あなたのペニスがまだまだ成長過程にあるということです。 人間の皮って言うのは毎日伸ばしていれば伸びるようになっています。 毎日勃起させてオナニーしましょう。 もちろん、SEXでもいいですが。 中3って事なんで、もしSEXするとするなら完璧な(と自分で思う)避妊はしてください。 膣外射精(外だし)なんてもってのほかです。 それと、あなたの気になる部位についてはお風呂に入ったとき念入りに洗ってください。 その部分が一番汚いのです。 大人の男性でも、そのことを知らずにいる人も少なくないようです。 今のうちに、きれいにする癖をつけましょう。

kininaru
質問者

お礼

ありがとうございます! のびるんですか・・・。したらすぐためします! 避妊ってコンドームつければ大体はいいんですか?

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.9

もしかしたら俺もそうだったかもしれません  当時中学校の時やっぱり勃起したら亀頭と外の皮との間に一枚の皮がありました。  それは勃起のときその皮によって亀頭が前に引っ張られるようになって痛かったですね。  身体が成長するたびに当然その曲がりが(引っ張られ方が)ひどくなりとても痛かったです  ですがある時お風呂に入って何時もどおり洗っていたとき(勃起をしてしまし)イキナリ痛さがましたときプチ・・・・という音でその皮が切れました  当然血が出ましたが一晩でそれもおさまり気が付けばいつもの痛みもなく今に至っています。  もしどうしても痛みが成人になっても続くのであれば医者にでも行って相談された方がいいですね。 まだまだ成長過程にあるのですからそんなになやまなくてもいいと思いますよ。  お力になれなくてすいません。

kininaru
質問者

お礼

いえいえ!とても参考になりました! ありがとうございます! 切れたってことはウラ筋はもうないんですか?

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.8

別におかしかないと思いますよ。 若いうちで「ぱんぱん」になると、結構皮が引っ張られるものです。ただ、まだ開口部が狭いんでしょうね。お風呂なんかで柔らかいときに剥いてオナニーすれば皮が伸びてくると思います。 SEXは高校生ぐらいまで待ちましょう。

kininaru
質問者

お礼

ありがとうございます! ぱんぱんってなんですか? 伸びるもんなんですか!したら毎日試したいと思います!

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.7

#3です。 痛いってことは、皮の開口部が小さくて、それを剥くと勃起時に大きくなった亀頭の首(カリ)の部分が締め付けられる、と言うことかなと思います。 年齢次第ですが、高校生以上ならば、どうしても痛いようなら、包茎手術をした方がいいかもしれないですよね。

kininaru
質問者

お礼

そうなんですか・・。 裏筋だけ痛くなるって言うのはおかしいことでしょうか? まだ中学三年です!手術は必要でしょうか? あと中3でSEXははやいでしょうか?

kininaru
質問者

補足

あと自分でどにかする方法はありますか?

  • cgy02110
  • ベストアンサー率42% (241/572)
回答No.6

すでに良回答が出尽くしているようなので、私からはホームページを一つ紹介。 下のアドレスは、  『恋愛科学研究所(http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/renaikagaku/nhome.html)』 というサイトの中にある、『性に関する辞書』というコンテンツのアドレスです。 特に、『包茎』というトコ。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/top.htm
kininaru
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!

回答No.5

#1です。 どうも、包皮小体のことみたいですね・・・。 質問文をよく読んでませんでした。いまどき包茎のことなんて誰でも知ってますよね。 包皮小体は誰にでもあるものですから、きる必要なんてありませんね(大小はあるでしょうが)。というか、あんなキモチイイところ切ってどうすんだ!と友達にいってやりましょう。

kininaru
質問者

お礼

ありがとうございます! みんなきらなきゃならないと思ってるんですよ! キモチイイんですか?どこがキモチイイんですか? 勃起してる時にむいて力入れたら痛いんですよ・・・。

回答No.4

 下記サイトの図を参考に,「包茎やペニスに関するFAQ」の「Q7. 包皮を反転すると亀頭と包皮が一部つながっている.」を御覧になって見て下さい。  特に問題のある人以外は,切る必要なんて無いですよ。

参考URL:
http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/phimosis.html
kininaru
質問者

お礼

ありがとうございます! そこが勃起時にむいたときに少し痛くなるのは異常でしょうか?

関連するQ&A

  • ペニスの皮が剥けて痒いです

    ペニスの皮が剥けて痒いです。 包皮ではないです。 ペニスの亀頭よりしたの部分で皮が剥けてそこが痒いです。 何かの病気でしょうか? 病院行くなら何科に行けばいいんですか? 泌尿器科?皮膚科?

  • 初めてペニスの皮をむいたのですが…

    高2です 初めてペニスの皮を亀頭のでっぱりがギリギリ見えるくらいまでむいたのですが、それより根元の部分に白いカスがすごくたくさんたまっていました 初めてむいたときはみんなそんなものなのでしょうか? 病気なのでは、とか、これのせいでペニスと皮がくっついて包茎になるのでは、って不安です 回答よろしくおねがいします

  • ペニスの皮にぼつぼつが

    最近ペニスの皮(下部)に小さなぼつぼつができていて病気でないか判断できず、質問させていただきます。 年齢は18で、セックスはほとんどしておらず 痒み、痛みはありません。 泌尿器科に行った方が良いでしょうか?また、どんな対策が良いでしょうか?

  • ペニスの皮について

    最近やっと皮が剥けるようになったのはいいんですけど 剥いたときに皮が二重になるというかマフラーみたいになってしまうんです。 これってどうにかいできないですか? あともうひとつあるんですがペニスと皮が細い糸のようなものでくっついてるんですよ。神経までしっかりと。普段は見えなくて剥いたときに見えます。 ちょっとわかりにくいと思いますがよろしくお願いします。

  • ペニスの皮が腫れやすいんですが、何故でしょうか?

    ペニスの皮が腫れやすいんですが、何故でしょうか? オナニー後など、ぶよぶよに腫れてしまいます。皮が厚くなっちゃいます。 しびれた感じ、というか、麻酔をした感じなんですが、これって雑菌でも入ったのでしょうか?

  • ペニスの皮を縮ませる方法

    ペニスの皮を裂くことがいいということを知るまで皮オナニーをして、いつも皮を戻してました。 ペニスの皮が完全に裂けてから(高校1年生くらい。現在高3。)はインターネットが使えるようになり、 検索してオナニーをするときは皮を下まで下げてひっぱってすると仮性包茎が治るということ知り、 試してみましたが、余計に皮が伸びてしまいました。それを続けるようになってから、皮が伸びて、 普段のペニスは蛇腹状になってしまいました。皮が伸びてるせいで色も勃起時より黒っぽくなって 蛇腹のところがシミっぽく見えて汚く恥ずかしいです。勃起時はまだマシなのですが、年々汚くなってきてる気がします。 ペニスの皮を縮ませる方法ありますか?オナ禁で勃起を控えれば伸びた皮は少しは戻りますか?

  • ペニスの皮って・・・

    質問です。現在高校生なんですが、毎日少しずづペニスの皮をむいてきました。自分は仮性の入り口がせまいタイプのため現在勃起時と通常時あせらずゆっくり剥いています。 そして通常時がやっと亀頭全部までむけそうな所までいきました。 しかし、もう少しの所でペニスの皮がひっくりかえります。 裏の皮が見えます。少ししめつけ感があり、最初はもどらなくなるかと思いすぐに手を離したら少したったら元のように戻りました。ただし特に痛みはあRません。 もう一度やっても大丈夫ですか戻ります。 質問なんですが、なぜ皮がひっくりかえるんですか?(皮の裏が見える状態) あとこれは大丈夫なんですか?壊死とかしませんよね? お願いします。

  • ペニスの皮ー剥けてる?!

    僕のペニスは亀頭の下までめくれるのですが、皮がないところを触ると少々いたいです。>< これは剥けてることになるのでしょうか? このまま、痛さになれたとしても、皮なしでマスタべーションはできるのでしょうか? あまり知識がないのですが、よろしくお願いいますm(_ _)m

  • ペニスの皮を剥きました

    こんにちは。 早速ですが昨晩お風呂でペニスの皮を剥きました。 そしてお風呂から出てパンツを履くとしみます。 そして皮と亀頭との間から陰茎が出ています。 異常でしょうか?

  • ペニスの皮

    恥ずかしいことですが、質問します。 自分は中一の男子ですが、ペニスの皮が剥けています。 一週間後に合宿があるのですが、風呂に入るときに見られるのが恥ずかしいです。 中一で剥けてる人ってほとんどいないでしょうし… 再び皮を被せることとかできますかね?