• ベストアンサー

ペニスの皮を縮ませる方法

ペニスの皮を裂くことがいいということを知るまで皮オナニーをして、いつも皮を戻してました。 ペニスの皮が完全に裂けてから(高校1年生くらい。現在高3。)はインターネットが使えるようになり、 検索してオナニーをするときは皮を下まで下げてひっぱってすると仮性包茎が治るということ知り、 試してみましたが、余計に皮が伸びてしまいました。それを続けるようになってから、皮が伸びて、 普段のペニスは蛇腹状になってしまいました。皮が伸びてるせいで色も勃起時より黒っぽくなって 蛇腹のところがシミっぽく見えて汚く恥ずかしいです。勃起時はまだマシなのですが、年々汚くなってきてる気がします。 ペニスの皮を縮ませる方法ありますか?オナ禁で勃起を控えれば伸びた皮は少しは戻りますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高校3年生とのことで、思春期ですし すごく悩んでしまいますよね・・・。 その気持、よく分かります。 > ペニスの皮を縮ませる方法ありますか? > オナ禁で勃起を控えれば伸びた皮は少しは戻りますか? 残念ですが、仮性包茎の余った皮が、自然に縮んだり 無くなったりすることはありません。 包茎手術という外科的な手法で、物理的に撤去して しまうしかないわけです。 どうしても気になるのであれば、将来的に 包茎手術を検討するしかないと思います。 > 皮が伸びてるせいで色も勃起時より黒っぽくなって > 蛇腹のところがシミっぽく見えて汚く恥ずかしいです。 皮膚の色が黒くなるのは、「メラニン色素」という ものが、皮膚表面に沈着することで起こる現象です。 メラニン色素は、肌に何らかの刺激が 加えられたときに皮膚表面に沈着します。 例えば・・・ ・紫外線による刺激(※日焼け、シミなど) ・圧迫したり、こすったりした刺激(※ヒザが黒くなるなど) オナニーでペニスをこする動作も、 ペニスの皮膚表面に刺激を与える行為です。 そのため、ペニスの皮膚にメラニン色素が 沈着して、だんだんと黒くなってくるわけです。 メラニン色素をおさえるためには 美白効果のある美容液などを使用するのが いいとは思いますが・・・ ペニスにそこまでする必要はないと思います。 とてもデリケートな悩みだと思いますし、 気になってしかたがないという気持ちも よく分かります。 だけど、自分では気になると思いますが 将来のパートナーの女性にとっては、 ぜんぜん気にならない程度だと思いますよ! 回答としては以上となります。 参考になればうれしいです。

参考URL:
http://ho-k.biz/

その他の回答 (1)

• LOLIPON35
回答No.1

無理に皮を引っ張ってオナニーをする必要は なかったとは思いますが、皮オナニーだけでなく、 亀頭をある程度(敏感さを失わないくらいに) 直接刺激することの気持ちよさはあるでしょう。 ただ、誰でも切り取ってしまわない限り 包皮があるのが普通で、仮性包茎といっても 病気ではなく、治すというのもあてはまりません。 また、オナ禁すれば何らかの効果があるというのも、 はっきり言えば、みんな嘘です。 皮を縮ませる方法はないと思います。 大人になるに従って性器が黒ずんでくるのも、 ごく普通のことで、気にすることも 皮を縮める必要もないと考えられるように なれるといいのではないかと思います。