isamareのプロフィール

@isamare isamare
ありがとう数3
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/17
  • コンドームでオナニー

    コンドームでオナニーするってありますか? 主人は40代前半です。先日、鞄の中からコンドームが出てきました。 私はすぐ浮気を疑いました。 主人に聞くと、私が実家に帰っていたので一人でしたっていいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、そんなことありえますか? 女性の方でも詳しい方がいらしたらお願いします。

  • 友達とスーパー銭湯に行った時の事でずっと気になってる事があります。

    スーパー銭湯に行き湯船に入る時、みんな体を流して入ってマナーは守ってちゃんとしてたと思います。 だだ気になるのは包茎のやつがいて皮を剥かずにただお湯をかけて流して入っていました。 その友達が包茎(仮性)なのは知っていたのですが、体を洗う時も皮を剥かずに洗ってました。そしてまた湯船に・・・ 包茎でも清潔にしてればいいとよくいいますが、このように銭湯などの場合はせめて皮を剥いて流してからじゃないと汚くないですか?

  • 包皮の痛み

    今年から高1になるものです。 早速ですが、 ペニスの包皮(内側)が赤く腫れてるというか、痛いです 3ヶ月ほど前から包茎を直したいと思い。学校に皮を完全にカリの所までむいた状態で行ってました。トランクスに、すれて痛かったのですが、1ヶ月もするとなれて通常時でも剥いた状態にすることができました。しかし、おとといほどからカリの辺りにかかっている包皮が赤く腫れて、痒かったのですが、今は痛いです。なにもしなければ痛くありませんが、カリにかかっている包皮が腫れていてトランクスとすれて 更に腫れ、痛くなり悪循環です。また、以前は乾燥していましたが、ヌルヌルした状態になり、恥垢がたまるカリ部分にもヌルッとした若干黄色染みた分泌液が・・・お風呂で毎日洗っていましたし、性経験もないので大きな病気じゃないといいんですが・・・。赤く腫れる前3日間程、赤く腫れてからも自慰行為はしていませんでした。 軟膏等を塗ったほうがいいのでしょうか?タオル等でペニスがすれないように固定したほうがいいのでしょうか? 今日も歩いているときすれて、痛かったです。明日も学校あるので急いで直したいです。 時間もなく親に行って病院に行けそうもありません。

  • 包茎について

    高2男子です。 自分はおそらく仮性包茎で、通常は皮が被ってますが 剥こうと思えば簡単に剥け、痛みもありません。 ただ、友達が剥けてる人が多いので、自分も仲間になりたいと思い、質問させていただきました。 最近 包皮は勝手に剥けていくものだと思ってたのですが 剥き癖をつけなければならない と言う事が分かりました。 それで気がついたら剥いてるのですが、すぐ戻ってしまいます。 そこで、剥き癖をつけるための質問なのですが 1、皮がすぐ戻ってしまうので、どうしたらいいか(包茎リング・手術以外のあまりお金のかからない方法) 2、皆さんはいつ頃剥き癖をつけるようにしたか 3、剥き癖をつけてから どのくらいで包茎は治るか(成功するのを前提としての場合 おおよそで) 4、皮オナニーはしないほうがいいのか(回数を減らせばいい?亀頭オナニーにしたほうがいい?) 前に似たような質問はたくさん出ていたのですが、 『包茎なんて気にしない』『仮性なら大丈夫』という回答が多かったので 『気にしない』系の回答は ご遠慮させていただきたいと思います。 たくさんの回答お願いします!

  • 母親が夜中に...

    息子です、母が僕の下半身を弄っているみたいです。 とうぜん、母もそれなりの行為をしていくのですが、 どうやって記録すればいいか、わかりません。 部屋には電気はついていないようです、 どうしたら確認できるか、確認できる方法を教えてください