niko6359のプロフィール

@niko6359 niko6359
ありがとう数805
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2008/06/21
  • 今夜夫と話し合います。

    話し合いの最初から最後まで冷静でいられるようにと思いつつ、自分を落ち着かせるために書き込みします。 夫は現在うつということで自宅療養中です。 突然明日ですが会社に行ってくるといい始めました。 年末調整関係の書類が、会社に送り忘れていたものがあるので、届けるというのです。 なんとなく納得し、自家用車で行くことになりました。 子供達をお風呂に入れてもらうのを待つ間、いたずらざかりの下の娘が、夫のカバンから避妊具を発見してしまいました。 以前からデリヘル嬢に愛情たっぷりなメールを送っていたのを見つけて、やめてほしいという話をしてやめたと本人は言ってましたが、その後も続けていることは知ってました。 でも、会うという話にはなっていないとおもっていたので、黙認してました。 ただ、避妊具の数と箱などの数を照らしあわせると、間違いなく数が足りません。 私たち夫婦間で使った避妊具ではありません。 どこかで間違いなく使ったものでしょう。 さすがに離婚を視野に入れて話し合おうと決心しました。 以前、離婚を視野に入れていれば夫の携帯などをチェックしても罪に問われないと聞いたことがあるのでチェックしたら、数日前に金属アレルギーはないか?というメールと明日会うのでいいのか?といった内容のメールが見つかりました。 カバンの中にはいかにも貴金属(さすがに中はかくにんしてませんが)という小さな箱がラッピングされて入ってました。 終わった…って感じです。 夫では埒が明かないので、相手の女性に直接話した方がいいと考えました。 夫が私ではなく相手の方と生きて行きたいなら、夫のことは愛してますが、私は相手の方に慰謝料と損害賠償を請求し、夫には子供達が大学院を卒業するまでの養育費をがっちりいただくことでケリをつけようと思います。 子供達には本当に申し訳ないなぁと思うと、涙が止まりません。 本当にいいお父さんで、慕っているのに。 私が我慢すればいいことなのかもしれませんが、そんな状態を続けるなんて、気持ち悪いです。 さっきから考えるだけで吐き気がします。 風邪もひいているので、体はぼろぼろです。(泣) 明日出かけることが少しは罪悪感があるのか、今日は私の外出中にお風呂掃除をしてました。 いつもよりも長々とお風呂に入ってましたし… 夫をずっと信じたかった。 ずっと一緒に生きていたかった。 でも、私の横で他の女性に楽しげにメールしたり、贈り物を送ったりしていると思ったらさすがに無理です。 本当に最後まで冷静に話せますように!!

  • H(夫婦生活)について

    結婚して7年が経つ30歳の女性です。私には4歳と2歳の男の子がいます。主人は33歳です。 二人目が出来てから、何ヶ月かはHをしたくなくて本気で悩んでいました。でも旦那からの誘いは一度も断ったことはありません。が最近、30を過ぎてからおかしいのかと思うくらいHがしたくてしたくてたまらなくなってきました。旦那は疲れているのか、ほとんど誘ってくれなくてたまらなくなって私からいつも誘います。誘って断られることはほとんどありません。 でも私が誘うと頑張るのはいつも私。誘ってばっかりだとなんか悲しくなって・・・。 かといって、旦那のことが大好きなので浮気をしたいとは思いません。 旦那も浮気はしていません。今私が誘ってやっと1ヶ月に1~2回です。誘わなかったら20日位ありません。愛情を確認したいのもあるし、やっぱりHすると子供にも優しくなれます。 私はおかしいのでしょうか?男の人は何日位我慢できますか?