• ベストアンサー

ペニスの皮

恥ずかしいことですが、質問します。 自分は中一の男子ですが、ペニスの皮が剥けています。 一週間後に合宿があるのですが、風呂に入るときに見られるのが恥ずかしいです。 中一で剥けてる人ってほとんどいないでしょうし… 再び皮を被せることとかできますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.1

そんなこと無いよ。 むしろ剥けてない人の方が悩むんじゃない? 成長形が貴方の方なんだからさ。 大丈夫だよ。皆多少ドキドキしてるし、緊張してる。 でも友達なんだから☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.2

恥ずかしい事など全く有りませんよ!!おそらく皆より早く大人になって来ただけですから、自信を持って良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペニスの皮を剥きました

    こんにちは。 早速ですが昨晩お風呂でペニスの皮を剥きました。 そしてお風呂から出てパンツを履くとしみます。 そして皮と亀頭との間から陰茎が出ています。 異常でしょうか?

  • ペニスの皮が亀頭にくっついていて剥けない

    15歳の男子ですけど今ペニスの皮を剥こうとしていてるんですけど、どうしても皮が亀頭にくっついていて向けません。どうしたら剥けるでしょうか?

  • ペニスの皮って・・・

    質問です。現在高校生なんですが、毎日少しずづペニスの皮をむいてきました。自分は仮性の入り口がせまいタイプのため現在勃起時と通常時あせらずゆっくり剥いています。 そして通常時がやっと亀頭全部までむけそうな所までいきました。 しかし、もう少しの所でペニスの皮がひっくりかえります。 裏の皮が見えます。少ししめつけ感があり、最初はもどらなくなるかと思いすぐに手を離したら少したったら元のように戻りました。ただし特に痛みはあRません。 もう一度やっても大丈夫ですか戻ります。 質問なんですが、なぜ皮がひっくりかえるんですか?(皮の裏が見える状態) あとこれは大丈夫なんですか?壊死とかしませんよね? お願いします。

  • ペニスの皮に赤いブツブツ

    高校1年のですがさっき風呂に入ってペニスを洗っていたら皮の方に(横の方)小さくて赤いブツブツが何個かあったんですがほっといていいのでしょうか? ちなみに性行為の経験はありません

  • ペニスの皮に赤い斑点

    ペニスの皮に赤い斑点 私は仮性包茎です。 ペニスの皮をめくった所に一つだけ赤い斑点を見つけました。 2週間ほど前にフェラチオをしてもらったのですが、それが原因でしょうか・・・? どうすればいいでしょう。何か心当たりのある方教えてください。よろしくお願いします。

  • ペニスの皮(リング)について

    今晩は。 私は大学生の男です。 自分のペニスについて少し質問がありましたので投稿させて頂きました。 私は仮性包茎でして勃起しても自然と皮がめくれません。 以前までは非常に痛む為皮をかぶったままの状態で気にせず生活をしていましたが、 最近になって彼女が出来まして敏感すぎては何も出来ないと思い1~2週間程前から向いた状態で生活しております。 最近は随分痛みもおさまりました。 以前皮をかぶっていた頃はむいた時に皮がくるっと巻き込まれてカリまで下がり止まるといった状態だったのですが、最近見たらいつの間にかカリより下の部分までめくれてリング状(マフラー状?)になってしまいました。 しかも包茎での生活が長く皮が伸びてしまっているからなのか、リング状になっている余った皮が多い気がしています。 正直勃起している時はそこまで気にはならない物の、普段の状態では非常にリングが目立ち恥ずかしいです。 多分これ以上下がらない所まで下がってしまっているのでズルむけという状態なのでしょうか? 銭湯等で大人の方のペニスを見る機会も少なからず有るのですが、やはりリングというかマフラー状の物は見当たらない気がします。 これは私のむき方が悪いのでしょうか?? 何方かご存知の方が居らっしゃいましたらアドバイスやこの状態について教えて頂けると幸いです。 また怖くてまだ試していないのですが、この状態から皮のかぶっている状態へ一時的に戻す事は可能ですか? 何卒宜しくお願い致します。

  • ペニスの皮

    さっき大便をしにトイレに行き、お尻を拭こうとして、チラっと自分のペニスが見えたんですが、皮が途中まで(結構)剥けていて、初めての経験なので、怖くなってしまい、もどしてしまいました。 どうすればいいんでしょうか?初めてのことなのでまったく分かりません。

  • みなさんのペニスの皮の状態ってどうなっています??

    こんにちは。 私は、通販で購入した「包茎修正器具」を使用し、ペニスが下記の状態になりました。 【包茎修正器具使用前】 ・仮性包茎である。 ・ペニスの皮を手で剥いてもまったく無痛。 ・ペニスの皮を手で剥いてもすぐにペニスが皮に被ってします。 【包茎修正器具使用後】 ・仮性包茎である。 ・フリーの状態だとペニスの皮が剥けて戻ることはないが、ブリーフ系のピタピタした下着を着けるとペニスに不可抗力が加わって皮を被る。 再び手で皮を剥きなおすと剥けたままペニスに皮が被らない。 男性の方にお尋ねしたいのですが、 みなさんのペニスの皮の状態ってどうなっています?私と同じ状態でしょうか?? 私は今まで世のほとんどの男性は「常に皮が剥けていて手で被せようとしても被らない。」と思い込んでいました。 でも、私がした別の質問で回答を頂いたのですがむしろ私の同じ状態の人の方が多いと教えて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1921327 少し、エッチな話しで申し訳ありませんが、一言でも構いません。みなさんのペニスの皮の状態を教えてください。お願いします。

  • ペニスの竿の皮まで皮が剥離している。

    再度質問失礼します。 自分は仮性包茎の10代後半です。 女性との経験も無いです。 ネットに Q「皮はペニスの根元まで剥けるんですか?」 (竿の根元まで皮は剥けるのか?と言う意味) A「皮が剥けるのは、亀頭が露出するところまでです。 それ以上は剥けません。」 とありました。 皮が剥けるのは『亀頭』の『カリ首』の終わりまで と読み取れました。 ですが自分はカリ首の終わりを超えて『竿』と呼ばれている部分まで皮が剥離してしまっています。 分かりやすく言うと竿に皮がついていない状態です。 (カリ首の終わりから 下に約6mmほど皮が剥離している) 通常では、あり得ないとされている状態 になっていて凄く困っています。 図解↓ ペニス全体を10とします 亀頭全体を7~10とします。 カリ首の終わり部分を7とします。 竿の部分を0~6とします 10←亀頭スタート 9 8 7←カリ首終了部分 6←竿スタート部分 5 4 3 2 1 0←竿の付け根 一般の人 7まで皮が剥ける。 6までは剥けない 自分 5まで皮が剥離してしまっている。 長々と説明しましたがお聞きしたいことは以下の事です。 ・通常の人と同じペニスに戻す事は可能なのか? ・自分以外に同じ症状の方はいらっしゃるのか? です。 説明下手で分かりづらいと思いますが、状況を理解してくださる方がいましたらお力を貸して頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 僕は・・・。ペニスが・・。悩んでいます。

    僕は、中1です。なんか、ペニスのことなんですが、ぜんぜん皮がむけません。ぼくは成長が遅いのかもしれないけど、マスターベーションを何回かやったことがあります。その原因なんですかねぇ・・・。ボッキしても、皮がむけないんです。下品なことを言いますが、真剣に悩んでいます。いい回答お願いします。