• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会いたいのかわからないとき、どうしたらいいでしょうか。)

会いたいのかわからないとき、どうしたらいいでしょうか

kanpeeの回答

  • kanpee
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.1

質問長いよ。つい読んじゃったけど。。。 恋愛にもバイオリズムがあるですよ、波ね。 あなたたちは今どん底なのだから、嫌々花火大会に行く必要もなければ、ドタキャン気にする必要もないと思いますよ。なるようにしかならないんだから、駄目なときは。 お互いが本当に必要としているなら、秋になればまた逢いたくなるでしょうし、連絡とりたくならなければ、それでおしまい。 だいたい、彼が迎えにこないちゅうのはサイテーですね。彼のキモチはその程度。人のキモチは行動に現れますからね。まあ、迎えに来いって言う貴方も貴方だけど。 花火大会はキャンセル。女友達とマックでだべるだね。

he-tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。長くて申し訳ありません;いつも長くなってしまいます; きっとお互い、好き嫌いよりも寂しいとかが先に来てしまって離れられないんだろうなと思っています。 私自身も、彼としても、本当にお互いが必要なのかを知るためには思い切りがなくてはいけませんよね。 >だいたい、彼が迎えにこないちゅうのはサイテーですね。彼のキモチはその程度。人のキモチは行動に現れますからね。 >まあ、迎えに来いって言う貴方も貴方だけど。 彼だけでなくて私も含め、気持ちの現れですね; かまかけたわけではないのですが、『14日は夕方あたりに来るね』と少し前のデートで言ったら「うん」ていうことだったので・・・。 お祭りのときは、彼のほうから迎えに行くからと言ってくれました。 >花火大会はキャンセル。女友達とマックでだべるだね。 こういうことを言ってくださると、少し悩みが和らぎます。ありがとうございます。 すみません、断るときは正直に『一緒にいきたくないから』と言っていいんでしょうか?; 小心者ですみません;

関連するQ&A

  • 女から花火大会に誘う言葉は

    花火大会にもう自分の気持ちがバレている人を誘いたいです。 大学生女です。 ついこのあいだ、気になる人(先輩)に告白めいたことをしましたが、君が憧れるような人間じゃないといわれました。わけあ ってこの彼とちゅーまでした関係です、、彼の家で一緒のベットで寝ましたが何もしてこなかったです。抱きしめられてたのみです。連絡は取り続けています。 また連絡していい?と聞くといいよっと言ってくれます。 あたしは関係を終わらせたくないです。もうほとんど好きってバレてるんで自分から行かないと何もないと思うんです、 なので花火大会大会誘っちゃおうと思うんですが、 もう、気持ちがバレてるので、どういった風に言ったらOKしてくれるでしょうか。年は2つ上です。 回は1つ上ですが。 優しくて礼儀があって話し方がやわらかい感じのひとです。

  • 笑って逢う事が出来ない

    明日、何ヶ月も前から楽しみにしてた、今年で3度目の地元の花火大会へ 彼と行く予定でいます。 でも、3日前にあるキッカケで胸騒ぎがし、今まで触れた事もなかった 彼の携帯を見てしまったのです。 1通のメールを見ただけで、その女性から何通もメールはきてましたが 自分が傷つくのが嫌で、その1通しか見ていません。。 見なければ…明日の花火大会も、楽しかっただろうと思います。。 見た事に後悔しました。。ただ、逢ったとかそういう事実はわかりません。 でも、女性の方は確実に彼への好意はある様です。 彼に見た事を黙っておいて、胸騒ぎがしたんよ…携帯見せてくれない? こうゆっても、絶対に見せてくれません(当然でしょうが…) 正直にゆってと話しをしても、絶対に認めませんでした。。。 他に好きな子が出来たの?私よりいい人が出来たならゆって? こうゆっても、何ゆってんの意味わからん この1点張りです。。 それからハッキリしないまま彼とは別れ、明日の花火大会を待つ状態です。 この3日間、苦しいです。夜も眠れませんでした。。 その事が頭の中をぐるぐる回ってしまっています。 明日、私は彼の前で笑う事が出来るのかもわかりません。。 別れを選ぶとしたら、この先一人になる寂しさと、好きで別れる事になるので 後悔するんじゃないかとか・・ このまま何もなかったフリをして付き合って行くには その女性の事がやはりチラついて、泣く日が続くんじゃないかとか・・ どうしたらいいのかわかりません。 最終的には、自分の気持ち次第なのはわかっていますが 誰かに肩を押されたくてここに綴ってるのかもしれません。。 正直に言います。。 彼は妻子があります。。私は浮気相手なのです。。 そして更に余所見をされたのです。。

  • 付き合ってないけど花火大会

    こんにちは。 まだ数回会っただけなのですが、最近ちょっといいなと思ってる男の人がいます。 彼が私をどう思っているかは分かりませんが、悪くは思っていないと思います。 彼に花火大会に誘われ、OKしました。 (花火大会は一か月程前に初めて会った時以来、何度か誘われ、昨日OKしました) 彼のことはいいなと思っていますが、絶対に付き合いたいとか、 そこまでの気持には私はまだ達していないかもしれません・・ (付き合ってもいいかなと思うこともありますが) この場合、花火大会に行くことをOKしたのって、私が向こうに気があると思われますか? 実際自分は、行きたいと思う気持ちもありますが、 花火大会はどうもカップルのイメージがあるので抵抗がないわけでもありません・・ 彼は私のこと悪く思ってないとしても、初めて会った時から花火に誘ってきていたし、 好きだから意を決して誘ってきている、というわけでもないと思います。 あと、花火に行く時は浴衣着た方が良いでしょうか? 着て行かなくて彼のテンション下げるのも嫌だし、 着ていくと私も彼のこと大好きみたいで;;; まとまってなくてすみません、 ご意見よろしくお願い致します(>_<)

  • 私の我儘だと思いますか?

    お世話になってます。 今日の夜、彼とケンカをしました。 私は前から花火大会に連れて行ってほしいとお願いしていましたが いつも返事はごまかされてました。 前の花火大会の日は彼が遅くまで仕事だったので仕方なく我慢しました。 今回彼は休日でしたが、お盆は親戚と過ごし(車で2時間程)今日の昼中に帰ってきました。ヘトヘトだと言ってました。 でも今日しかないと思って花火が始まる前にお願いしたら、 「なんでもっと早い時間に言わないんだ?もう間に合わないよ、場所も知らないし」と言われました。 (花火が始まる2時間前からメールはしてました。) 「前から花火行きたいって言ってたの知ってるじゃん。私より場所も詳しく知ってるし(彼は地元)、まだ終わってないから間に合うよ。どこにもデート連れて行ってくれないじゃん!」 とかなり不満気に言ってしまいました。 うざいと思ったみたいで、「わかったわかった」と言いながら途中で電話を切られました。 彼がヘトヘトになってるのは知ってましたが、彼と過ごす始めての夏に花火も見に行けないなんて寂しくて…。これまでも家デートばかりで不満が募っていました。 今年はもう近くでの花火はありません。 これって私のワガママですか? 自分の事になると冷静に考えれなくて。 今の時点では、私は謝りたくないと思っています。

  • 神宮花火ナイター300発、チケットいるの?

    神宮花火ナイター300発、チケットいるの? 初めまして、今年上京してきたものです。 彼と花火大会に行きたいのですが、予定が合わず 明日の夜なら大丈夫と… そこで調べたところ 神宮花火ナイター300発 と明日の日付で出てきました。 しかし、開催日時のところに5回裏が終わって… などと書いていて、よく意味がわかりませんでした。 この花火は試合の途中にあるのかな…と。 どなたかわかる方、回答お待ちしてます… それから、オススメの花火大会なんかもあれば教えてください。

  • これって・・・

    好きな人を花火大会に誘い、OKをもらいました。 で、三日前に予定通り行けそう?メールを送ると、前日までわからない。ごめんねと返信が来ました。 ずっと前から約束してるのに、なぜか前日までわからないと言われました。 で、前日まで待っていたのですが、なかなか返事が来ず、結局どうなの?と昼間の3時に送ったら、夜11時ぐらいに明日はいけないよ。ごめんね。といわれました。 理由は書いてありませんでした。 これって、計画的なのでしょうか? 断る気が最初からあるなら、最初から断って欲しかった。 告白もしようと思っていたのに。。 自分はかなり用意をしていたのですが。。 ほんと泣きたい気持ちでいっぱいです。

  • 許してもらえる言葉は何?

    こんばんは。 彼とケンカになりました。 彼は身内の病気のことを私に隠しておきたかったらしくて、「理由は言えない」、「しばらく会えない」と言いました。 そう言われた私はわけがわからず、不安になって、とりあえず会って話を1回だけしたいと言い、会う、会わないでケンカになりました。 ケンカの中でとうとう彼が切れて、会えない理由を自分からしゃべってしまいました。 そして、「言いたくないことを言わされることになった。言いたくなかった自分の気持ちをわかってくれなかったから、別れる」と言い出しました。 私は別れたくありません。 明日電話で話をします。 ケンカをしてから1週間くらいの間が空いています。 その間私は、彼に謝罪と彼のことを好きな気持ちをメールで送っています。 どう言えば彼は許してくれるのでしょうか? 彼がまだ怒っていて、本当に別れることになったらどうしようって思うと不安です。 どういう態度で、そしてどういう言葉がいいのでしょうか? 涙は彼は嫌いです。 男の暴力と女の涙は同じと言います。 教えてください。 明日のことなので急いでいます。

  • 花火大会

    こんど、大きな花火大会を彼と見に行きます。 彼は39歳で、私はそれよりも一回り以上年下です。 とても混雑する花火大会だけど、穴場があるらしく、人もいないか、いても数人か、というところで見られます。 それで、付き合って半年ほどですが、キスやハグどころか手もつないでいません。 彼が学校の先生(講師?)をしているので、人目が気になるのと、シャイなのが原因だと思います。 花火大会のあと、初めて彼の自宅へ、という話も出ています。 自宅ではともかく、花火大会を見ている間、どんな風に甘えればいいでしょうか? わたしは甘えたいタイプだけど、普段なかなか2人きりで会えないし、甘えられないので、この際ちょっと頑張って甘えたいなーと考えています(^_^;) 私も彼も、あまり恋愛経験が豊富なわけではないため、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って二回目で自分の気持ちを伝えました。 結果、 彼女からは『同じ気持ちまで、持っていけていない』と言われました。 その後、彼女の方から『シフトが決まったらメールします』と言われ、一週間後に『中途半端な気持ちで会ったりするのはよくないのかなと思っています』 との内容でメールがありました。 自分は彼女に電話をして半ば強引に説得するような形で、後日、ご飯に行きました。 その時、花火大会に誘ったのですが、彼女の都合が分からないとのことだったので、自分は別の予定を入れてしまいました。 もちろん、彼女には機会あれは、また的なメールはしました。 すると、後日、彼女の方から別会場の花火大会に誘ってくれたんです。 当日は美容院で着付けした浴衣姿で来てくれ、脈が復活しつつあるのかな~と期待してしまいました。 結果としては、花火大会以降、メールの返信が鈍くなり、夏の苦い思い出になってしまいました。 女性の皆さん、 彼女は花火大会に自分自身の気持ちを確かめに来たのでしょうか? それとも、少しだけ自分に気が向いていたのでしょうか? それとも、浴衣が来たかったのでしょうか? どんな気持ちで、花火大会に来たのかな~と思ってしまい。 ご意見ください。

  • 明日の二子玉川花火大会について

    こんばんはm(_ _)m! 明日の夜,二子玉川で花火大会があると思うのですが,地元の人たちがたくさん来るため浴衣で訪れる人は少ないと聞きました。 私は初めて彼氏と花火大会に行くので浴衣で行こうと思ってるのですが,私服の人たちの中に浴衣はやっぱり変でしょうか(・_・`)? ご意見お聞きしたいです(T_T)!