女から花火大会に誘う言葉は

このQ&Aのポイント
  • 気になる人への花火大会の誘い方
  • 相手の気持ちに合わせたアプローチをしてみましょう
  • ハッシュタグ:花火大会 恋愛 告白
回答を見る
  • ベストアンサー

女から花火大会に誘う言葉は

花火大会にもう自分の気持ちがバレている人を誘いたいです。 大学生女です。 ついこのあいだ、気になる人(先輩)に告白めいたことをしましたが、君が憧れるような人間じゃないといわれました。わけあ ってこの彼とちゅーまでした関係です、、彼の家で一緒のベットで寝ましたが何もしてこなかったです。抱きしめられてたのみです。連絡は取り続けています。 また連絡していい?と聞くといいよっと言ってくれます。 あたしは関係を終わらせたくないです。もうほとんど好きってバレてるんで自分から行かないと何もないと思うんです、 なので花火大会大会誘っちゃおうと思うんですが、 もう、気持ちがバレてるので、どういった風に言ったらOKしてくれるでしょうか。年は2つ上です。 回は1つ上ですが。 優しくて礼儀があって話し方がやわらかい感じのひとです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitomito
回答No.1

ストレートに、 「花火大会に行きましょうよ。」 「花火大会に、一緒に行きたいです」等で、いいと思います。 私の感想で恐縮ですが、もうすでに「恋人未満・友達以上」なのですから、 遠慮せず、御自身の心の中を素直にさらけ出してお話されて、 相手の男性に「自分も自由に何でも話そう」という雰囲気に巻きこんでしまって、 いいのではないのでしょうか。 会話する時間が長くなれば、自然と距離は縮まっていくとおもいます。 >優しくて礼儀があって話し方がやわらかい感じのひと 質問者さんには、申し訳ないのですが、上記のような紳士的で、穏やかな人でも、オスはオスです。 何かの刺激に弱いかもしれません。 夏休み”あるある”ですが、 「女子の浴衣姿に撃ち落される(された)男(オス)」は、たくさんいます。 生意気で、手間のかかることを、書かせていただきますが、 「花火大会は”浴衣”と”結い上げた髪”」で、女子力をあげられたらいいのではないかと思います。 幸運を祈っています。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます!もう自分の気持ちがバレてますし、そーゆうことしちゃったんで頑張ってみようと思います(。-_-。)!先輩なら何されてもいいんで浴衣頑張っちゃいます、、(。-_-。)わら

その他の回答 (2)

• vibaviba
回答No.3

なら、もうどんどん攻めるべき! 先輩は草食系だ。誘われて悪い気はしないし、こっちからレール敷いて グイグイ押して あっというまに畳み込んでしまいましょう!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分からあまりいかない人らしいので、頑張ってみます!

回答No.2

「花火大会に二人で一緒に行きませんか?」 ストレートに言うのが一番だと思います。 私も男ですが、まっすぐに言われるとキュンってなりますし(*^^*)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレートにゆってみようとおもいます!悪い気はしないと聴けて、頑張ろうという決心つきました!ありがとうございます!