女から花火大会に誘う言葉は

このQ&Aのポイント
  • 気になる人への花火大会の誘い方
  • 相手の気持ちに合わせたアプローチをしてみましょう
  • ハッシュタグ:花火大会 恋愛 告白
回答を見る
  • ベストアンサー

女から花火大会に誘う言葉は

花火大会にもう自分の気持ちがバレている人を誘いたいです。 大学生女です。 ついこのあいだ、気になる人(先輩)に告白めいたことをしましたが、君が憧れるような人間じゃないといわれました。わけあ ってこの彼とちゅーまでした関係です、、彼の家で一緒のベットで寝ましたが何もしてこなかったです。抱きしめられてたのみです。連絡は取り続けています。 また連絡していい?と聞くといいよっと言ってくれます。 あたしは関係を終わらせたくないです。もうほとんど好きってバレてるんで自分から行かないと何もないと思うんです、 なので花火大会大会誘っちゃおうと思うんですが、 もう、気持ちがバレてるので、どういった風に言ったらOKしてくれるでしょうか。年は2つ上です。 回は1つ上ですが。 優しくて礼儀があって話し方がやわらかい感じのひとです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitomito
  • ベストアンサー率40% (165/406)
回答No.1

ストレートに、 「花火大会に行きましょうよ。」 「花火大会に、一緒に行きたいです」等で、いいと思います。 私の感想で恐縮ですが、もうすでに「恋人未満・友達以上」なのですから、 遠慮せず、御自身の心の中を素直にさらけ出してお話されて、 相手の男性に「自分も自由に何でも話そう」という雰囲気に巻きこんでしまって、 いいのではないのでしょうか。 会話する時間が長くなれば、自然と距離は縮まっていくとおもいます。 >優しくて礼儀があって話し方がやわらかい感じのひと 質問者さんには、申し訳ないのですが、上記のような紳士的で、穏やかな人でも、オスはオスです。 何かの刺激に弱いかもしれません。 夏休み”あるある”ですが、 「女子の浴衣姿に撃ち落される(された)男(オス)」は、たくさんいます。 生意気で、手間のかかることを、書かせていただきますが、 「花火大会は”浴衣”と”結い上げた髪”」で、女子力をあげられたらいいのではないかと思います。 幸運を祈っています。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます!もう自分の気持ちがバレてますし、そーゆうことしちゃったんで頑張ってみようと思います(。-_-。)!先輩なら何されてもいいんで浴衣頑張っちゃいます、、(。-_-。)わら

その他の回答 (2)

  • vibaviba
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

なら、もうどんどん攻めるべき! 先輩は草食系だ。誘われて悪い気はしないし、こっちからレール敷いて グイグイ押して あっというまに畳み込んでしまいましょう!

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分からあまりいかない人らしいので、頑張ってみます!

回答No.2

「花火大会に二人で一緒に行きませんか?」 ストレートに言うのが一番だと思います。 私も男ですが、まっすぐに言われるとキュンってなりますし(*^^*)

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレートにゆってみようとおもいます!悪い気はしないと聴けて、頑張ろうという決心つきました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 花火大会にもう自分の気持ちがバレている人を誘いたい

    大学生女です。 ついこのあいだ、気になる人(先輩)に告白めいたことをしましたが、君が憧れるような人間じゃないといわれました。わけあ ってこの彼とちゅーまでした関係です、、彼の家で一緒のベットで寝ましたが何もしてこなかったです。抱きしめられてたのみです。連絡は取り続けています。 また連絡していい?と聞くといいよっと言ってくれます。 あたしは関係を終わらせたくないです。もうほとんど好きってバレてるんで自分から行かないと何もないと思うんです、 あたしからこんな状況で花火大会に誘ってもいいでしょうか。 男性の方は好きじゃない女からの誘い、ましてや花火大会なんて付き合ってくれますか? 断られるのが怖くて、、 どうしたらいいでしょう、、

  • 知りあったばかりの男性を花火大会に誘いたい

    大学生女です。 ずっと気になってた先輩の知り合いになれました。 先輩もあたしを知っていたそうです。 一度だけご飯行っただけで、知り合って二週間も 経ってないんですが、花火大会にいきたいです。 誘ってもいいでしょうか。 わけあって彼とは知り合ってちゅーまでしてしまった仲です。彼の家に泊まりましたが一緒に寝ただけで何もされませんでした、、。ずっと抱きしめてくれてただけです。あたしに魅力がなかったからかなと落ちこんでいました。 あたしはもうその時点で優しすぎた先輩のこと 好きになってしまっていました。 思い切って自分の想いと共に聞くと 傷つけることになるからって、 君が憧れるような男じゃないからと、言われました。しかし連絡はとっています。 また連絡してもいいですか?ときくといいよっとも言ってくれました。 知り合ってすぐにこんな関係なっちゃったですけど、あたしは純粋に彼との関係終わらせたくないです。ご飯も一度しか行ってないですが、花火大会誘ってOKをもらえるでしょうか。 また彼の気持ちが察せる方回答お願いしたいです。

  • 付き合ってないけど花火大会

    こんにちは。 まだ数回会っただけなのですが、最近ちょっといいなと思ってる男の人がいます。 彼が私をどう思っているかは分かりませんが、悪くは思っていないと思います。 彼に花火大会に誘われ、OKしました。 (花火大会は一か月程前に初めて会った時以来、何度か誘われ、昨日OKしました) 彼のことはいいなと思っていますが、絶対に付き合いたいとか、 そこまでの気持には私はまだ達していないかもしれません・・ (付き合ってもいいかなと思うこともありますが) この場合、花火大会に行くことをOKしたのって、私が向こうに気があると思われますか? 実際自分は、行きたいと思う気持ちもありますが、 花火大会はどうもカップルのイメージがあるので抵抗がないわけでもありません・・ 彼は私のこと悪く思ってないとしても、初めて会った時から花火に誘ってきていたし、 好きだから意を決して誘ってきている、というわけでもないと思います。 あと、花火に行く時は浴衣着た方が良いでしょうか? 着て行かなくて彼のテンション下げるのも嫌だし、 着ていくと私も彼のこと大好きみたいで;;; まとまってなくてすみません、 ご意見よろしくお願い致します(>_<)

  • 《至急!!》花火大会に誘うけど…

    中2女子です。 片想いの先輩を花火大会に誘うのですが、 ぜんっぜん仲良くないのに okすると思いますか?? でも、みんなは先輩とても優しい人だといってます。 先輩にはもう結構前告白しました。 交際を考えててくれて、付き合ってもいいかなとは言ってくれたそうです。 まぁまだ付き合ってとはいってないけど。。。 みなさんならどうしたらいいと思いますか??汗

  • 花火大会に誘いたいけど…

    中2女子です。 片想いの先輩を 花火大会に誘いたいのですが ぜんっぜん仲良くないです…笑。 やっぱり仲良くもないのに花火大会行きませんか?なんか行ったら 気持ち悪い人としか思われませんかね??? ちなみに私が先輩を好きだってことは本人は知っています。 できればいいたいのでアドバイスお願いします!!!!!!

  • 好きな人を花火大会に誘いたい

    こんにちは! 高校二年生のトランペット吹きの女子です 今回は、好きな人を花火大会に誘うことについて質問します! 5月のはじめに彼の誕生日があり、プレゼントを渡し、それがきっかけでちょくちょくLINEをするようになったり、一緒に帰ったりするようになりました!といっても、男女の良い雰囲気とは少し違うのですが... ただ、仲良しだとは思います! 今回は、花火大会についての質問です。 来週横浜で行われる花火大会に彼を誘いたいです! 気持ちがバレるのは承知です。 そこで、質問です (1)仲の良い女子の友達に二人で花火に誘われたら、その女子は自分が好きなのかなーと意識したりしますか??また、嬉しいですか? (2)また、特に予定がなければ行きますか?(人によりけりだと思いますが、いろいろな意見を聞きたいです!) (3)花火大会は告白のチャンスでしょうか??もし一緒に行けたら、そこで告白してしまうのもいいなぁと思ってます。花火大会に女子から告白、どうでしょう...? ちなみに、彼が私のことを恋愛で好きかどうかと言われると、微妙なところです。最近アタックしてるので、もしかしたら少しは私の気持ちには気付いてるかもしれません。 花火大会に二人で行くのを気に、意識してくれることはあるでしょうか...?? 前回の質問で部内恋愛はしないつもりと書いたのですが、部内でカップルができ、部内恋愛もOKな雰囲気になってきたので、周りのことは考慮に入れず、自分が彼ならどう思うか、回答をくれるとうれしいです! よろしくお願いします!!

  • 花火大会に誘ったが、、、

    好きな女の子に花火大会に誘ったのですが、まだ予定がわからない。といわれました。ちなみにその花火大会に告白しようかと思っています。 答えがNOだったら完全に諦めようと思っています。 仮に、花火大会に一緒に行くことがOKだったとして、その場合、告白したとしてもほぼ100%で振られてしまうのでしょうか? まだわからないというのは純粋に、予定がまだたっていなくて、そんな唐突に言われても困る。という意味なのか、 それとも、 ほんとは断りたくてもいきなり無理はきついから少し間をおくか・・・というニュアンスなのでしょうか? このような質問は人それぞれの意見を持っているのであまりよい質問とはいえないのですが、なるべく多くの意見を聞きたいので質問させていただきました。 回答の方よろしくお願いします

  • 花火大会で・・・

     中3♂です。中1の時に付き合っていて中2になって別れたんですが、そこからもずっといい友達関係でいままで続いています。 先日は、男子2(私と友達)女子2(付き合ってた子、その友達)で花火をしたりその4人で毎日話しをしたりしてその子ともいい感じになっています。 その花火のときにその子の友達からに花火大会見に行かない?と誘われました。(その4人で) もしできるならば花火大会で告白しようかな・・・と、思っています。 そこで、どのタイミングで告白するのが一番いいでしょうか? あと女性の方には、花火大会で男の人に気をつけてほしいことなどありましたら、回答していただきたいです。

  • 花火大会に男の人と行きます。どうしよう・・・

    8月末の花火大会に、バイトの先輩に誘われました。 その人は、私が短期でバイトに入り、研修のときに仕事を教えてもらい、今でもとてもよく接してくれています。普段はあまり話さない人らしいのですが、「私にはよく話し掛けてる!」とバイトのベテランさんが言ってたので、少し気になっていました。 そして、むこうから携帯をきいてきて、アドレスを交換しました。メールのやり取りは2、3にちおきです。。 花火大会のお誘いは、バイト中の休憩で二人っきりのときに言われました。思わずOKしてしまいましたが、男の人と2人で出かけるのは初めてなので、わからないことだらけです。 困っていることのひとつめは、彼は明らかに私に対して好意を持っています。花火大会のときに告白されるのでは?と不安です。告白されても、私は短期のバイトですぐあえなくなっちゃうし、年の差(高校生と大学生)があるし、うまくいくとは思えません。とてもいい人で好きなんですけど・・・何かそういうことは、考えられません。 もうひとつ、花火大会には何を着ていったらいいですかね?私は花火大会といえば浴衣なのですが、砂浜で見る予定なので、下駄はきついかな~と思い、迷っています。 ちなみに、私は高校2年女で、彼は大学2年です。

  • 花火大会

    少し前にある人に花火大会に誘われました。その人はたぶん私のことを好きでいてくれてると思うんです。直接言われたわけではないけれど、たぶんそうです。それに気付いてから私も彼のことが少しずつ気になりだしてもいます。花火大会ってやっぱり彼氏、彼女関係になるきっかけでしょうか。花火大会に行くっていうことは、彼にどう受け止められると思いますか。みなさんにとって花火大会って、どんなイベントですか。