• ベストアンサー

高校でハンドボールをしているのですが、ハンドボールのアンダーハンドシュ

高校でハンドボールをしているのですが、ハンドボールのアンダーハンドシュートとはどのようなものなのですか?また、そのうちかたも教えてください

• b_w
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • side-7
回答No.2

下から投げるシュートですが、非常に難しいシュートだと思います。下から打つので、シュートコースとしては、上を狙わないと効果がないので、手首が相当強くないと打てないシュートだと思います。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

ソフトボールのピッチャーのように下手投げで行うシュートですよ。