• 締切済み

マンションガレージのトラブル

takoyakiの回答

• takoyaki
回答No.2

まずは、kotahimeさんの加入している車の保険会社に相談してはいかかでしょうか?そこに調査をしてもらって、本当にぶつかったのかなどを確認してもらえるかもしれません。 もし、これで事実が判明すればすっきりすると思います。 仮に、本当にぶつけてしまったのなら払うべきだしそうでなかった場合は、絶対に払わない。保険を使うか使わないかは、その後で考えればいいですよ。

kotahime
質問者

お礼

保険会社は思い付きませんでした。 自分に責任があるのなら、何も言わずに支払うつもりですが、やはり自分の責任が明らかでない状況では納得いきませんので、相談してみたいと思います。有り難うございました。