• 締切済み

現行のエスティマについて

現行のエスティマについて 自力で純正のバックガイドモニターを取り付けようと思っています。 ナビは純正のNHZT-59Gを使用しています。 そこで教えください。 バックガイドモニターをオークションで購入しようと思っていますが、結構種類があり、型番も違いどれを購入してよいかわかりません。型番や必要なものがあれば教えてください。 バックガイドモニター取り付けに関して参考になるサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

ミンカラの整備手帳で「バックカメラ」で検索すると出てきますよ。 車種別にあり、登録すれば直接オーナーに問い合わせることも可能。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/car/67/note/searchunit.aspx?kw=%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9