• ベストアンサー

現行エスティマにオンダッシュナビ??

先週エスティマを契約しました。今乗っている車にカロッツェリアのナビをつけていて、モニターが8インチのモノでダッシュボード上に固定しています。できればこのナビとモニターをエスティマに移植したいのですが、なんせ現行モデルのエスティマはセンターメーターで、8インチモニターをダッシュボード上につけると視界の妨げになるような気がして移植する決心がつきません。どなたか現行モデルエスティマに(何インチでもいいので)オンダッシュタイプのモニターをつけていらっしゃる方がいましたら感想をお聞かせ下さい。多分いないだろーなぁ~~苦笑汗。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

みんカラでも少ないようですね。 ハイブリッドの写真を見て想像してください。 >http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=3447&ci=35

drunken
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。ひっじょーーーに参考になりました。と言うかやはりオンダッシュはやめる事にしました。yasubee337さんからアドバイスいただかなかったらオンダッシュを購入していたかもしれません。ありがとうございました。