OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エスティマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172774
  • 閲覧数152
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (88/97)

現行のエスティマのマイナーチェンジを知っている方ごうぞ教えて下さいませ。
私この度、購入を考えている者なんですが、現行モデルと、どういった違いが有るかを是非知っておきたくて・・・あと今のモデルでのいい点、悪い点が有りましたら。

エスティマにはオプションでDVDナビを付けると(ディラーオプション)バックモニターを付けることが出来るのですが必要と思われますか・・・
ちなみにコーナーのセンサーは付ける気は有りません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

>バックモニターを付けることが

バックモニターは、めちゃ便利です。
予測ゲージもほぼ正確で狙ったところにピッタンコに駐車できます。
あまりギリギリにバックするので知らない人は、後ろも見ずに突っ込んでくるのでビックリします。
うちの家のガレージは後ろ15cmまで寄せないと入り口の門扉が閉めれないので、バックモニターが無いと誰かが後ろを確認しながら”そろそろ”としかバックできません。

後ろに子供がいるかどうかの確認もできますし。
お礼コメント
tarosa4

お礼率 90% (88/97)

あれ・・・さっきのが・・・


早々に有難う御座いました。早速検討したいと思います。

Pasukoさんまた、良いご回答をよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-23 01:32:16
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ