• 締切済み

家の中を整理していたら古い腕時計がでてきました。

家の中を整理していたら古い腕時計がでてきました。 Technos swiss madeの表示がされていて裏に1953の数字が入っています。 戦前にアメリカで購入したと聞いたのですが、1953が年号ですと話が合わないのですが、 お店に持っていって確かめる程でもないと思い投稿しました。 時計に詳しい方1953の数字について解りましたら教えてください。

みんなの回答

• dm9ajt
回答No.2

メーカーはどこですか?写真があれば助かります

• kyo-mogu
回答No.1

その番号はシリアルナンバーかな?