• ベストアンサー

ガラステーブルについた傷(カッターナイフでの傷)の取り方を教えて下さい

ガラステーブルについた傷(カッターナイフでの傷)の取り方を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FreeWilly
回答No.4

昔、腕時計のガラスについた傷は「歯磨き粉」で取れるとTVで見ました。 カッター傷がどの程度か解りませんが「歯磨き粉」を柔らかい布に付けて傷部分を拭いてみてください。 細かな傷くらいなら「歯磨き粉」の研磨剤で取れるんですが。 まずは一部だけチャレンジしてみてください。

その他の回答 (3)

• arema2
回答No.3

私は試した事がないのですが、 これが使えると思います。 http://www2.bbweb-arena.com/allfolia/holutu-windo.htm

• Saturn5
回答No.2

ガラスに付いた傷は取ることができません。 何か透明の物質で埋めると目立たなくなります。 CDの傷を補修するキット(ポリカーボネート)が使えると 思います。チープな補修法としては、セメダインはクリアボンド などでも目立たなくなります。欠点は汚れること、剥がれやすい ことです。

noname#159916
noname#159916
回答No.1

「キズ」はその部分がえぐれてなくなっている部分なので >取り方 取ってなくす方法はありません。 ・他の部分をキズの深さまで削って平坦にする ・ガラスまたは似た材質で埋めて平坦にする ならば見かけ上「キズが無くなった」ように見えるかもしれません。 カー用品で「ガラスの欠けを埋める」とか ヒビの部分にガラス質のモノを浸透させて見えなくする」 ような商品を見かけたような気がします。 存在するなら利用できるかも。