• ベストアンサー

ガラステーブルに傷が…

先日ガラスのダイニングテーブルを購入しました。 昨日、お披露目を兼ねて友人たちを招いたのですが、終わってみてビックリ! かなり目立つ傷が数本ついているのです(T_T) お友達の子どもがペンで遊んでいたので、どうやらそれで削られてしまった様です。 こういった種類の傷を目立たなくする方法、もしくは無理だと思いますが完全に消すことが可能なのかどうかご存知の方がいらしたら是非お教えください。 ショックで血の気が引いております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

専門のガラス業者にお願いすれば、バーナーで完全に跡形もなく消してくれます。  ただ、ある程度高いと思うので、修理するに見合った高価なガラスを使っている場合に限られますけど。  値段については、ごめんなさい、よく分かりません。

hinahinan
質問者

お礼

deagle様、ご回答ありがとうございました。かなりがんばった買い物だったので、傷を見つけた時は本当にショックで、藁にもすがる思いで投稿しました。すぐに回答を寄せていただき、どんなに救われた事か…。たぶん相当なお値段だと思うのですが、最終手段があるのだと思うと、少し気が楽になりました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

自動車のフロントガラス用のリペアキットが市販されています。合成樹脂の製品です。カー用品で売っていると思います。

hinahinan
質問者

お礼

tanupon323さま、ご回答ありがとうございました。さっそくカー用品のお店に行ってみたいと思います。とっても感謝しておりますので、ご回答くださったお二人に同じ様にお礼をさせて頂きたいのですが、順番をつけなければならないようなので、回答頂いた順にポイントをつけさせていただきますね。本当にありがとうございました!