• ベストアンサー

実録の任侠本を探してます。

実録の任侠本を探してます。 絶版になった物から現在発売中の物まで 品揃いの豊富なお店をどなたかご存知ないですか? 自分自身も何冊か持ってますが 森田雅著『闘いて候う』や作者不明『愚連隊伝説』や 万年東一に関する本等とにかく探してます。 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

お住まいの地域が分かりませんので、書店の紹介も難しいのですが、品揃えならやはりネットのアマゾンがNo.1ですね。私の場合は、愚連隊や任侠系は新刊以外は古本屋で揃えてましたが、今はアマゾンです。 ちなみに「愚連隊伝説」でもたくさん種類があるので、誰の著か出版社でも分かれば良いのですが、アマゾンにはこれがありましたよ^^ ★愚連隊伝説―彼らは恐竜のように消えた! (洋泉社MOOK) http://www.amazon.co.jp/dp/4896914082/ref=mem_taf_books_a

homurock
質問者

お礼

★愚連隊伝説―彼らは恐竜のように消えた! (洋泉社MOOK) まさにこの本をさがしています。 つい最近アマゾンで検索した時は売り切れだったのですが もう一度探してみます。ありがとうございました。^^