• 締切済み

以前彼女との事で質問をした者です。

以前彼女との事で質問をした者です。 色々なアドバイスを頂き、彼女と別れようと思い彼女に自分の気持ちを伝えました。 ですが、「別れるなら死ぬ」「別れるなら殺す」と言って包丁を出してきたり僕の腕を爪でかきむしったりで、話どころではありませんでした。 もうどうしたらいいか分かりません。 正直家に引きこもって出たくないとすら思うようになりました。 どうすれば別れられるでしょうか?

みんなの回答

• kyouna
回答No.1

こんにちは。 内容はよくわかりませんが、よく決断されましたね。 別れは基本2人で解決すべきだと考えますが、今回は別物だと! この場合、彼女が何をしだすかわかりませんので第三者の介入をお勧めします。 共通の友人などいますか?いらっしゃればその方がベストですが、 どうしても彼女が応じない場合は、弁護士などを介入させてもいいと思います。 まずは、第三者としてよい方を選出されて、対応されてみてはどうでしょうか? めげず頑張ってくださいね!!