• 締切済み

以前も質問させていただいた者ですが、どうしても気になることがあるので、

以前も質問させていただいた者ですが、どうしても気になることがあるので、よかったらアドバイスお願いします。 復縁をもとめられて、 受け入れた理由は 何でしょうか? どうして、一度振った人と もう一度やり直そうと 思ったのですか? 男性の方に回答いただけたら嬉しいです。 お時間ある方、よかったら 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#120947
noname#120947
回答No.1

初回答です 女性です すいません えっと… 前に好きだったなら復縁します。だって 前好きだった人にまた告白されるなんて… どっきどきです 復縁は好きだったからしますよ また好きになるかもですよ

135135
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりまだ好きなので 時間はかかるかもしれないですが 気長にがんばります。