• 締切済み

以前も質問させていただいた者ですが、どうしても気になることがあるので、

以前も質問させていただいた者ですが、どうしても気になることがあるので、よかったらアドバイスお願いします。 復縁をもとめられて、 受け入れた理由は 何でしょうか? どうして、一度振った人と もう一度やり直そうと 思ったのですか? 男性の方に回答いただけたら嬉しいです。 お時間ある方、よかったら 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#120947
noname#120947
回答No.1

初回答です 女性です すいません えっと… 前に好きだったなら復縁します。だって 前好きだった人にまた告白されるなんて… どっきどきです 復縁は好きだったからしますよ また好きになるかもですよ

135135
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりまだ好きなので 時間はかかるかもしれないですが 気長にがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 以前に質問させて頂いた者です

    こんにちは。 ダイレクトに質問してすみません。 以前に一度食事した彼との件で質問して頂きまして回答もらった者です。 アドバイスもらったようにやってしない後悔よりやってスッキリする後悔を選ぼうと思いました。 まだ予定確認して連絡しますメールから1週間経つか経たないぐらいですが予定分かりましたか?と確認メールしようと思います。

  • 以前こちらで質問した者です。

    以前こちらで質問した者です。 (http://oshiete.coneco.net/qa5766360.html) ご回答してくださった方どうもありがとうございました。 3/20に交通事故に遭い、当方と相手の任意保険の会社に連絡し、 今週末、相手の損害保険会社の担当者と会うことになりました。 しかし、当方の任意保険の会社は、「一度会いましょう」とは言ってきません。 こちらからお願いした方がいいのでしょうか? それとも普通は、相手の保険会社だけと会うものですか? ご教授よろしくお願い致します。

  • 以前質問させていただいたも者です。

    以前質問させていただいたも者です。 昨日例の彼と喧嘩になり、相手から別れ話されました。もう、注意疲れた。と。 何故か別れたくない。と思い引きとめてまだ続いています。 心では別れたほうがいいのでは?と思っている自分と、このままここまでしてくれた人と別れてはいけないと思う自分がいます。 カッコよく大人になって「分かった。今までありがとう。元気でね」って心から言えて、別れられたらいいのに。。。 彼が愛想尽かすぐらいだから、私がおかしいのかも。 彼がDVとか暴言とか関係なくて。 と思えてきました。 何かよいアドバイス頂きたいです。 厳しい意見でも何でもいいです。 よろしくお願い致します。 別れるのが怖いんです。 別れよう・・・それでいいんだよね??納得した?ときかれると、素直に「うん」と言えなくて。。。

  • 以前こういった質問をさせていただいた者です。

    以前こういった質問をさせていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q6075105.html 思ったより早く傷も癒えて完全に忘れることはまだできていませんが、だんだん彼のことを考える時間が減っていっていたのですが、別れてから5日後に彼から何気ないメールがきて、少しメールのやりとりをして「俺は別れたつもりはない」ってゆってきたので「もう別れたんだから本当にさようなら」ってメールを返信してもう終わったと思っていたら、また今日何気ない自分の近状報告と休みを合わせてまた会いたいなぁ・・ってメールがきたので私たちお互いつきあいたい方が違うねってことで別れたんじゃなかったっけ?って返信を送りました。 全く彼の気持が理解できません・・ 私に謝ってこれから自分も悪いところとか治すからまた付き合いたいって言葉があれば、私ももう一度付き合いたい気持ちがあるのですが、そんな言葉は一切なく自分勝手なことばかり言ってくる彼に腹が立ちます・・。 もう私も無視すればいいのですが、なんか無視はできずにいます・・。 彼はどういうつもりで連絡してくるのでしょうか・・? ただの暇つぶしなんでしょうかね・・

  • 以前から投稿させていただいている者です

    以前、こちらの質問をさせていただいた者です。 好きだけど結婚の決断ができないと別れるか別れないかの状態になっている彼がいます。 二週間前に、会って話した時に「本当は一度別れようって言いに来たけど、会ったらやっぱり 「好きだから別れられない。もう一度考えさせて」と言われてからまだ改めて話しができていません。 この間は、こちらから連絡すれば普通の会話をしています。 ただ、今までみたいに彼からは連絡くれません。 彼には焦って答えを出してほしくなかったので平日に無理に返事を聞くことはしませんでした。 ただ、このままいってちゃんと返事をくれるのか不安です。 私から彼に返事がほしいと言った方がいいでしょうか?」 先週、カレに「もう一度考えるって言ってくれたんだから、ちゃんと聞かせてね」とメールしたところ「本当にごめんね。しばらく時間ちょうだい。考えて答えがでるのかわからないけど、今はゆっくり考えたい」と返事がきました。 私もこれに対して、自分は別れたくないこと、納得できるまで考えてほしいこと、その間私は変わらずに待ってるいるということを伝え、 「本当にありがとう。また連絡する」と返事がきておわりました。 なので、カレから連絡がくるまではこちらからは連絡せずに待っていることにしました。 その節は何度か質問を投稿させていただき、沢山の方に回答いただきました。 まだ、どうなるかは全く分かりませんが、ご回答いただきました皆様、ありがとうございました。回答者様が見てくださっているかは分かりませんが、とりあえずご報告までに。

  • 一度質問した者です。 私の質問履歴を見てもらえれば分かると思うのですが

    一度質問した者です。 私の質問履歴を見てもらえれば分かると思うのですが、 私の状況よりも悪い例で、復縁した方はいらっしゃいますか? もしいらっしゃいましたら、どの様に復縁したのですか?別居して冷却期間ってどのくらいですか? ご回答お待ちしてます。

  • わたしは以前ここに質問をした者です。

    わたしは以前ここに質問をした者です。 質問してみなさんが回答を下さってから 人間関係のことを毎日考えるようになりました。 どの回答も私のためにくれてすばらしいです。 私が今までしてきたことへの償いや、事の重大さにほんとに反省の毎日です。 あれから私は学校でも別人のように変わりました。 いつものように学校へ行き、お弁当やたまにの休み時間以外は 大半をひとりで過ごし、家へ帰ります。 今時々入っているグループには当然のように会話も合わないし なじめません。 それでも急に入ってきた私を入れてくれるだけで有難いです。 これでいいんだ。 あれだけ楽しくやってきたんだから大人しくしなきゃ。と思い過ごしてきました。 それが最近ほんとうに苦痛になってきて 私は全く笑わなくなりました。 人と会話することもなくなったので笑うことがなくなり、もう学校へ行く意味もわかりません。 家族にもむしゃくしゃして強い口調で当たったり、 それで家族とも喧嘩してしまって家でも会話がなくなります。 もうすぐ学校でのお泊り合宿があるので寝るまでひとりか..とか考えます。 体育や掃除など、、もめた子達といっしょにやらなきゃいけない教科が たくさんあり授業も嫌になります。 そうやってずっとずっとマイナス思考になり プラスに考えようと思っても、どうしてもできません。 いまが試練。だから頑張ろうと自分を励ますほど暗くなってしまいます。 朝がくるのが嫌でひどく眠れなかったり、おなかが痛くなったり 3か月も生理がきません。。 泣いて目がぼっこり腫れたまま学校行ったり 体調がすぐれないときが増えました。 わたしにはあの時のような楽しい日々は来ないのでしょうか。 まだまだ頑張るしかないのでしょうか。 もう限界です。

  • 以前彼女との事で質問をした者です。

    以前彼女との事で質問をした者です。 色々なアドバイスを頂き、彼女と別れようと思い彼女に自分の気持ちを伝えました。 ですが、「別れるなら死ぬ」「別れるなら殺す」と言って包丁を出してきたり僕の腕を爪でかきむしったりで、話どころではありませんでした。 もうどうしたらいいか分かりません。 正直家に引きこもって出たくないとすら思うようになりました。 どうすれば別れられるでしょうか?

  • 以前に気分の切り替え方について質問をした者です。

    以前に、http://okwave.jp/qa/q7143682.html にて気分の切り替え方について質問をしました、 (その質問に出ている例は「仮に」の話です) 回答して下さった皆様本当にありがとうございました。 回答にて、 :こんないやな気分にとらわれてる時間がもったいないじゃないか。もう忘れよう。 :とりあえず今日は気分が最悪、勉強しても身に入らないので寝る :終わった嫌なことは、一晩たったら忘れる」がコツ といった様な方法が挙げられていました。 かなり役に立つ方法だと思い関心したのですが、私はどうももう一歩悪いほうに考えてしまうようです。 それはその以前質問した内容の状況を仮に私が経験した場合、どれだけ頭を切り替えようとしても、 「またいつか、何なら明日にでもその不良グループに遭わないだろうか・・・」ということが頭によぎってしまうだろう事です。 たとえ被害届けを警察に届けていたとしてもです。 いったんその考えが頭によぎると後は負のスパイラルに陥り、全く気持ちを切り替える事が出来ずに時間を無駄にしてしまう事になると思います。 こんな私がするべき気持ちの切り替え方は無いでしょうか? やはりその前の質問で回答されている方の1人が仰るように、 「すぐに切り替えられると時間の無駄を省くことができ、人生特である」 と私も考えるので、すぐに負の気持ちを、自分にとってプラスになる前向きな気持ちに変えたいので、何かアドバイスがあればお願い致します。

  • 以前、質問させて頂いた者です。

    以前、『長年の友人女性に告白して、即フられたのでフェードアウトしようと連絡しなかったら、向こうから連絡が来ます』という事で、質問させて頂いた者です。 前回の皆様のご回答より、フェードアウト狙いで行くことにしました。 しかし、あれからもラインが来ます。 仕事の事や、日常の事。 告白前と同じ関係に戻ったかのようなやりとりを、しようとしているような感じです。 無視するのは、さすがに気が引けてしまい、多少返信をしています。 私に同情をして会話しているとか、そんな風には感じません。 女性心理の中に、自分がフッた男と友人関係を取り戻したいという感情は有ったりするのでしょうか? 5年ほど前にも、同じようなことが有りました。 女性友達に告白して、フられて、フェードアウト狙いをしていたら、3か月に一度くらいメールが来ていました。 適当に返して、を2年くらい繰り返していたら、音沙汰なしになりました。 なので、女性はフッた男友達と元の友人関係に戻りたい心理を持っている、と思っていました。 私の過去の女性たちが、特殊だったのでしょうか? 前回の質問と若干被ってしまい、すみませんです。

このQ&Aのポイント
  • TS5430を購入しましたが、印刷上がりのインクが薄い問題が起きています。
  • キヤノン製品TS5430の印刷において、インクの薄さが気になります。
  • TS5430の印刷品質について、インクの薄さが問題となっています。
回答を見る