• ベストアンサー

引越ししまして

引越しの通知を葉書で出すのに、イラストとか何かいい素材が豊富にあるサイトとか、いいアイデアがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miharin
  • ベストアンサー率49% (35/71)
回答No.1

以下のサイトにあります。今,暑中見舞いシーズンで引越し系は少ないかもしれません。 気に入ったのが見つかるといいです。 http://greetings.yahoo.co.jp/browse/News/Moving/ http://greeting.rakuten.co.jp/

関連するQ&A

  • 引越ししまして

    引越しの通知を送るのに、何か良いイラストとか、 いろいろサンプルとかがあるサイトがあれば教えてください。

  • はがきへの引越し通知のテンプレート

    親が引越しをし、引越し通知のはがきを出すというので、 私が作成を頼まれたのですが、 いろいろ検索しましたが、デジカメからの画像を挿入するものが多く、 私が探している 【イラスト】【文字挿入可能】 のフリーソフトがなかなか見つかりません。 どこかオススメのサイトがありましたらお教え頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 引越しのはがき

    引越しのはがきを作成したいのですが、かわいいイラストなどがあるサイトを知りませんか?

  • 引越し通知

    引越し通知をだそうと思っているのですが、自分で作るのは手間なので、印刷してくれるようなところを探しています。 できればお金もあまりかけたくないのでインターネット上で、引越し通知はがきの印刷ができるようなサイトがあれば教えてください。

  • 引越し報告のハガキ用素材

    年末に引越しをするため 年賀状と兼用で引越し報告ハガキを作成します。 年賀状には子供の写真をいれますので 引越しのイラスト(車とかの絵)を後付出来る様な素材を探しています。 良いところがあれば教えて下さい。

  • 引越しのお知らせハガキ

    自分で作成したいのですが、ネットで良い素材を探しきれずにいます。 年賀状・暑中見舞いの無料素材はたくさん見かけるのですが、引越しハガキの素材がナカナカ見つからず・・・。 できれば無料素材で、オシャレな素材を探しています^^; それか自分でハガキ作成が出来る素材集を購入して作成した方が良いのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 引越し案内状のサンプルイラスト

    このたび新築し引越しをしたのですが、はがきで住所の変更案内を出したいと思うのですが、引越しイラストサンプル集無いでしょうか?

  • 年賀状素材のサイトを探しています!

    2年ほど前から年賀状素材を借りていたサイトを探しています。 今年も使おうと思ったのですが、そのサイトのアドレスが分からなくなってしまい、どうしても見つかりません(>_<) 猿は、2匹のぬいぐるみのような猿がゲームのコントローラを持っているイラスト(横向き葉書サイズ)や、孫悟空が如意棒に登って遠くを見ているイラスト(縦向き葉書サイズ)がありました。 酉は、鶏を少し下から見上げたようなイラスト(縦向き葉書サイズ)がありました。 その他、男の子や女の子のイラストもありました。 カット素材というよりも、葉書のサイズでイラストを配布されているサイトでした。 覚えているのがこれだけなので、見つけるのは難しいと思うのですが、どなたかご存知の方は教えてください! 違うかもしれないけど…という情報でもかまいません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ドラえもんの引越し通知ハガキ

    アート引越しセンターの ドラえもんのハガキがあるのですが 今はアート引越しセンターはドラえもんを使用していないそうです。 友達とか知人に引越し通知をする際にこのドラえもんのハガキは使用しても問題ないでしょうか?

  • 結婚しましたはがきについて

    自分で結婚しましたハガキを作成したいと思ってます。 ロゴやイラストでフリー素材を提供しているサイトがあれば教えて頂きたいのですが…。

専門家に質問してみよう