• ベストアンサー

バンドの大会に出場する際に七人でネクタイを七色合わせようということにな

バンドの大会に出場する際に七人でネクタイを七色合わせようということになりました。 七人で七色のネクタイで合わせようと思ってます。単色のネクタイを安くで売っている大手の店をご存知ないですか? 明日朝買いに行くことになっています!お早めの回答いただけるとありがたいです! ユニクロではあまりネクタイの販売はしているようではなく、よく利用するcomme ca ismでもそういうものはないようです。 自分なりにネットで探してみたのですが見つかりません。 ご存知の方がいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soua2010
回答No.2

パーフェクトスーツファクトリー http://www.perfect-s.com/ 見たら京都四条にもお店ありました。 単色のネクタイが1000円ぐらいで、まさに七色ぐらいはありますよ。

duranta
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速明日見に行ってみようかと思います。

その他の回答 (1)

• soua2010
回答No.1

明日の買い物に行くのに、都合のよいエリアを指定された方が、情報が集まり易いかと思いますが…。 あたしは大阪市内ですが、いい店ありますよ。

duranta
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。 京都市に住んでいます。 移動可能範囲としては京都、奈良、大阪ってところです。 よろしければそのお店教えていただけませんか・・・?