• 締切済み

最近、コンビニや、遊技施設などのトイレで何人かの若者が髪の毛のセットで

最近、コンビニや、遊技施設などのトイレで何人かの若者が髪の毛のセットで数時間固まって入って出てこないで他の客がトイレに行くのを我慢しているのを見ますがこんな若者をどう思いますか?流行なんですかね?

  • bnz
  • お礼率38% (262/675)

みんなの回答

  • sasihara
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

長い時間 用をたしてたんですね

関連するQ&A

  • 駅のトイレで髪の毛セットって迷惑?

    駅のトイレのパウダールームとかで 複数人で髪の毛をがっつりセットしてたら 迷惑だと思いますか? 私は高校生の頃、ダンス部だったんですが 大会の日、髪の毛のセットを 駅のトイレで部活メンバーにやってもらったことあります。(自分ではできないような難しい髪型だった) 会場では決められた時間以外の着替えやヘアセットは禁止でした。 親に当日の流れ聞かれた時、駅のトイレでセットやってもらうって言ったら 迷惑じゃないか、SNSとかで拡散されたらどうするってめちゃくちゃ怒られました(><)

  • トイレを貸さないコンビニについて

    コンビニにてトイレを借りようとした時のことです。 私「トイレ貸してください」 店員「すみませんトイレ無いんですよ」 私的にはこれが非常に腹が立つんですがみなさんはどうでしょう? 貸さないコンビニで一番ひどかった理由がこれです。 私「トイレ貸してください」 店員「すみませんトイレ無いんですよ」 私「そうなんですか~じゃあ店員さんも大変ですよね」←嫌味っぽくじゃなく本気で! 店員「そうなんですよ~すみません」 これかなり腹が立ちました。 あとは毎回故障中なんですみませんって断るコンビニもあります。 これだけの建造物でトイレを設計しないわけないし100%あるのは間違いないですよね、たしかに店員に無いと言われれば確かめようがないので確証はありません。100%トイレありますが無理に確かめようとしたら犯罪ですので・・ せめてこのように言ってほしいです。 「すみません事務所なんでお客様にトイレはお貸しできないんですよ~」 「すみません当店の防犯上の決まりでお客様用にはお貸しできないんですよ~」 ちなみにトイレを貸すコンビニと貸さないコンビニを今までに何店舗かチェックしてあるのですが、トイレを貸さないコンビニは時が経ってつぶれてることが多く、貸しれくれるコンビニは今も営業してますね。貸す貸さないがつぶれる原因に直接それが関係してるかわからないですけど・・ 究極に困っている時や女性の方などでも急を急ぐときなどもあると思います。そこでコンビニを見つけ「トイレ貸してください」とお願いして「トイレ無いんですよ~」の一言で片付けられたらみなさまならどう思いますか?

  • コンビニなどのトイレに

    「このトイレは衛生面のため、従業員も使用しております。」 という張り紙が最近コンビニなどで多くみられるようになりましたが、これはどういうことをいいたいのでしょうか。 私が考えたのは、 「従業員にも使用させればキレイで衛生的に保とうとするから使わせてね」 と言いつつ 「お客様用のトイレだけど、従業員にとって一番近いトイレなので使わざるをえない(というか普通使いますよね)から使いますよ。」 ということを遠まわしに含めて言っているのでしょうか。 どうでもいいことなのですが、気になるので助言お願いいたします。

  • 最近の若者は・・・

    こんにちは!高校3年の女です☆ 誰しも一度は「最近の若者は・・・我慢が出来なくなった、すぐ切れる、体力が低下した」などなど 最近の若者に対する批判を聞いたことがあると思います。 確かに安直な殺人や体力の低下は目に見えてわかり、その通りだなぁ~とは思うんですが、 それにしても最近の若者を批判しすぎだろ!とも思います。 ということで「昔に比べて最近の若者が良くなったところ」を教えてください! 「すぐ切れるといわれているが、そうでは無い」とかではなく「良くなったところ」をお願いします!

  • コンビニで騒ぐ若者たち

    最近、我が家の近くにコンビニができました。初めは便利でいいな、と思っていたのですが、困ったことになってきました。 色々な若者が集まり、騒ぐたまり場所のようになりつつあるのです。 深夜の二時三時なら当たり前で、大声で笑ったり、うるさいバイクをふかしたりと、安眠できません。普通の話声であっても、気になってしまって眠れません。 こういう場合、どこへ言えば良いのでしょうか?そのコンビニの経営会社でしょうか?コンビニ自体でしょうか?それとも警察でしょうか?行政でしょうか? 早急になんとかしたいので、よろしくお願いいたします。

  • コンビニのトイレを貸したらついでに何か買ってほしい

    もし、コンビニのオーナーだったとして 例えば、トイレの用だけにコンビニに立ち寄って、トイレを借りた客・・・ そのまま立ち去らずに、ついでに何かを買ってほしいですか? 感謝の意味で、缶コーヒー1本程度の簡単なものを買ってもらうとか・・・ それとも、そのまま出ていっても気にしませんか? 今後そういう経験をする客がいたら、どうしてほしいですか?

  • もう何年と続いている古いコンビニに行きトイレを借りて買い物をしていたん

    もう何年と続いている古いコンビニに行きトイレを借りて買い物をしていたんですが自分の入った後に入った客がタバコを吸っていた様でその後に入った女性客が店員にトイレがタバコ臭いから何とかして?て言ってました、やはり喫煙者はトイレの煙検知器が無ければ平気で吸うんですね?吸わない他の客の事を考えないでしょうか?

  • コンビニで働いてる方に質問です。トイレ清掃

    うちのコンビニ(サンクス)ではトイレ清掃は (1)外回りのホウキではく (2)リフレクターをふいて、モップでふく (3)便器をこする (4)もし、トイレットペーパーがなければ補充 (5)洗面台、鏡をぞうきんでふいて清掃 の順番でやっております。 この間に不思議なことにトイレをお使いになるお客さんがわりとくるのです。 私服でやっているため、一見、店員とは思われないというところがあるかもしれませんが、時には何人も使うので案外、清掃よりこっちの説明や客を待つ時間が疲労します。 そこで 他のコンビニではトイレ清掃中という表示をお使いになっているコンビニをお見受けしたことがあります。 もしお客が来たらうちの場合はすぐ使える状態にあるのでいいかなと思いますが、こういう表示を出している店舗の方がいいのでしょうか? コンビニに精通した方に聞きたいです また、トイレの扉とは別に、洗面所部分の扉が(洗面所部分の奥にトイレの扉がある)あります。トイレ の扉を開けて清掃したり、トイレの扉は閉めるけども手前の洗面所の部分の扉を開けて清掃するなどはお客様に失礼でしょうか? こうすればトイレを清掃しているということは少しは目につくと思うのですが。

  • コンビニバイトは自由にトイレへ行っても良いのですか?

    コンビニバイトをしようと思うのですが、例えばレジをしている時(勤務中)にトイレへ行くのは駄目なのですか? トイレは休憩時間のみですか? それともお客様がいない時に速やかに行くのならokですか? 教えてください。

  • 最近のコンビニ事情って?

    僕は、若者だというのに最近のコンビニ事情を知らないんです。(^^:)そこで、どなたか、「最近のコンビニ事情」を知っている方はいませんか?些細なことでも結構です。