• 締切済み

お盆のデートスポットを教えてください。

お盆のデートスポットを教えてください。 こんばんは。男22歳(東京在住)、女21歳(埼玉在住)です。付き合って3カ月ほどたちます。 8月13日~16日の期間お互いあいているので、2人でどこか遊びに行こうと思っています。 ちなみに2人とも金欠のため(笑)、泊まりではなく、とりあえずこの期間中で日帰りがいいかなと思っています。 そこで2点ほど質問させてください。 (1)ぱっと思いついたのは八景島シーパラとか江ノ島だったんですが、上記の時期ではやはり混んでますか?? (2)上記の期間中で首都圏で空いてそうなデートスポットはありますか?? お願いします!!

• kia3
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

青山墓地