• ベストアンサー

広島のデートスポットについて。

大学に入る前は広島市内に住んでたんですけど、高校生のときはあまりデートというデートをしていないので、広島の大学生とか社会人とかってどこでデートするのか知らないんです。でも、お盆に、1度も広島に来たことのない関東在住の彼氏と広島でデートすることになったので、おすすめのデートスポットを教えてください! おねがいします♪ ☆車あります☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154791
noname#154791
回答No.1

こんにちは。 私は大学に通うため、去年まで4年間広島(西条)にいました。 車をお持ちなら、個人的には尾道をお薦めします。 千光寺からの参道を降りたところに、ワッフルのお店があって、とてもおいしいです。 「茶房こもん」といいます。下にURL挙げときます。 千光寺からは眺めもいいので、オススメですよ。 ではでは・・・

参考URL:
http://www.common.co.jp/
puriko-1
質問者

お礼

私は今まで尾道行ったことないんです! しかも二人とも甘いもの大好きだし☆ 尾道に決定します!! ありがとうございました◇

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

広島と言えば「平和公園」か「宮島」ですか、少し足をのばして岩国「錦帯橋」 Mizugameさんお勧めの尾道は良い所ですよ。 尾道に行かれるならば「しまなみ海道」のドライブをお勧めします。

参考URL:
http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/simanami/index.htm
puriko-1
質問者

お礼

彼氏も原爆ドームが見たいといっていたので、 1日目は市内観光、2日目は尾道のほうへドライブしたいと思います!! よい情報ありがとうございました☆