• ベストアンサー

高知のデートスポット教えてください!!

明日彼女とデートに行くのですが、お金もあんまりもってないので、車でドライブでもしようかと思ってます。そのときにどこか良いスポットがあれば行ってみたいのですが、全くわかりません。。。誰か高知市周辺(車で1時間~1時間30分程度の距離)でおすすめの場所があれば教えて下さい。どんなところでもOKです。

• ctw
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

ドライブ主体なら、横浪旧スカイラインとか? 高知から桂浜沿いに出て海沿い通って横浪スカイライン通って須崎で鍋焼きらーめん食べるとか。 夏休みなのでバイクとか車の変なのがいるかもしれませんが… または土佐山向いて走って「オーベルジュ土佐山」で食事とか。 http://www.orienthotel.jp/tosayama/access.htm なにしろ暑いので!日陰の涼しい場所でのんびりするのがいいですよ(^^ゞ

ctw
質問者

お礼

ありがとうございました!行ってきました。すごいきれいでみんなにも教えてあげました。