• ベストアンサー

高知のデートスポット教えてください!!

明日彼女とデートに行くのですが、お金もあんまりもってないので、車でドライブでもしようかと思ってます。そのときにどこか良いスポットがあれば行ってみたいのですが、全くわかりません。。。誰か高知市周辺(車で1時間~1時間30分程度の距離)でおすすめの場所があれば教えて下さい。どんなところでもOKです。

  • ctw
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

ドライブ主体なら、横浪旧スカイラインとか? 高知から桂浜沿いに出て海沿い通って横浪スカイライン通って須崎で鍋焼きらーめん食べるとか。 夏休みなのでバイクとか車の変なのがいるかもしれませんが… または土佐山向いて走って「オーベルジュ土佐山」で食事とか。 http://www.orienthotel.jp/tosayama/access.htm なにしろ暑いので!日陰の涼しい場所でのんびりするのがいいですよ(^^ゞ

ctw
質問者

お礼

ありがとうございました!行ってきました。すごいきれいでみんなにも教えてあげました。

関連するQ&A

  • 横浜周辺のデートスポットについて

    夕方から夜にかけて横浜周辺で遊び、翌日は横浜から車でどこかに 出かけようと思っています。 横浜周辺で、日が暮れてからお勧めのデートスポットを教えて下さい。 また、横浜から車で1~2時間程度の場所で、昼間遊ぶのにお勧めの 場所がありましたらお願いします。

  • おおたかの森周辺のデートスポット

    おおたかの森でいつも車で待ち合わせしてデートをしているのですが、 いつもおなじ場所ばかりで、つまらないです(お互い千葉ではない他県に住んでいてよくそこら辺を知らないのも原因のひとつです。 よく行く場所は周辺の駅などのショッピングモールばかりです)。 車なのでそこから2時間くらい先ならいけます。どこかいいお奨めのデートスポットはありますか?明日までに探せといわれました。ネットで見ていますが全く検討がつかなくて。よろしくおねがいします。

  • デートスポット

    埼玉県浦和周辺での質問です。 デートの予定があるんですが、土地勘がないため まったく何があるかわかりません・・・ なので、皆さんにお伺いしたいのですが 浦和周辺、(少し離れてもOK)でオススメのデートスポットありませんか? 出来れば、2人とも学生で万年金欠なのでお金がなるべくなら掛からず、車で行きやすいところが希望です。 注文が多いですがお願いします。

  • 四日市周辺のこの時期のデートスポット

    暑い日が続いています。でもデートはしたいです。今の時期で四日市周辺で素敵なデートスポット教えてください。車で一時間くらいなら移動可能で考えるとおすすめな場所ありますか?

  • デートスポット

    3年付き合っている彼氏がいます。 私が20歳で彼氏が29歳です。 明日デートなのですが あまりお金をかけず楽しめるデートスポットが 知りたいです! 神奈川県で探してます。 神奈川県相模原市から2時間以内で行けるのであれば どこでも大丈夫です! 出来れば屋内がいいですが、、、 いい案いただきたいです。

  • 高知周辺の観光スポット教えてください!

    8月ぐらいに、高知県に家族で一泊二日で旅行に行こうと思っています。そこで質問なんですが、高知、安芸周辺でおすすめの観光スポットはありませんか?高知に行くのは初めてなので…。回答お願いします。

  • デートスポット

    ここに質問していいのかちょっと不安ですが 教えてほしいことがあります。 浦和(さいたま市)に住んでいるんですけど、 デートする場所がなくてこまってます。 1時間程度で行けてあまりお金のかからないような いい場所ってないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 都内周辺のデートスポットを教えて下さい。

    都内周辺のデートスポットを教えて下さい。 あなたが思うオススメのデートスポットを教えて下さい。 都内、または都内から近い場所であればOKです。横浜、千葉など。 場所&その場所のどんなところが良かったかを書いて頂けると嬉しいです。 私は王道ですがディズニーシーが良かったです。 乗り物の待ち時間に結構密着できる&待つ場所が結構暗かったりしてドキドキで親密度UPでした。正直、待ち時間が一番楽しかったです。また、カップル率が多くてそういう気分になれる場所でした。+夜は夜景も楽しめたので。 こんな感じで体験談を含めて良かった!と思うデートスポットをお待ちしていますv

  • 高知へ一泊二日の旅行

    3月8日、9日に高知へ旅行しに行きます。 今年の1月にも一泊二日で高知に訪れたばかりなのですが、あまりにも楽しかったので、また行こうということで高知にしました。 前回訪れた時の日程は、夕方に高知市に着き、商店街をぶらぶらして夜ご飯に鰹のたたきを食べました。そして、夜景を見ました。(場所の名前を忘れましたが、市街地から近くて山を登ったとこにある展望台でした。)二日目は、桂浜へ行き、昼食はひろめ市場で食べ、朝市をみてまわって、15時くらいに高知を出発しました。 今回は、一日目の夜ご飯にひろめ市場でいっぱい食べようってことは決めています。それと、私の希望でアンパンマンミュージアムに行きたいと考えています。 この他にお勧めの観光スポットを教えていただけませんか? 交通手段は自家用車です。愛媛から須崎を通って高知市に行きます。一日目は、14時くらいに高知市に入り、次の日は15時くらいに高知を出る予定です。 ちなみに、宿毛や足摺岬の方面は何度か訪れたことがあるので、高知市周辺のアドバイスをお願いします。彼氏と行くので、デートにお勧めの場所などの情報もいただけるとうれしいです。 長々とすみません。 よろしくお願いします。

  • デートスポット

    現在遠距離距離(北海道⇔神奈川)で付き合っている彼女がいます。 こんどこっち(神奈川)に来ます。 そこでデートスポットを探しています。 自分の計画では昼にどっかいって夜は桜木町にホテルをとって、夜ご飯を中華街と考えています。 そこでお聞きしたいのですが   1、昼に中華街に行ったほうがいい?   2、中華街は夜に行くとしたら、昼間で時間をつぶす所はありますか?(羽田周辺とか)夜に横浜周辺を回るつもりです。 どちらも車を使います。 どちらがいいんでしょうか?ぜひご意見をお聞きしたいです。