• 締切済み

お守りをお土産で頂きました。

お守りをお土産で頂きました。 お守りが入っていた袋に「御嶽教木曽大教殿」と書いてあったので調べたのですが、元々こちらの存在もしりませんし。 ネットで調べたのですが、どの様な神社(お寺?)なのか理解ができずにいます。 宗教等の関連なのでしょうか? 無宗教派な者ですので、お守りがはっかりしない現在どうしていいのかと・・・ お分かりの方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yo4123
回答No.1
masaritsu
質問者

補足

ありがとうございました。 申し訳ございません、教えて頂いたサイトは両方とも既に拝見していたのですが。 今一理解ができていません。 神社とは書いてあるのですが、普通にある神社と同じなのでしょうか? 信仰宗教等とは違うのでしょうか? (無知で申し訳ございません)