• 締切済み

鈴虫寺のお守りが破れました

二年前に友人から鈴虫寺のお守りをお土産にいただきました 大切に持っていたのですが何ヶ月か前に、お守りのビニール袋が破れてしまいました この場合、お守りをどうしたら一番よいでしょうか? 京都に返しに行ったり、どこかで直しに行ったり…何か良い方法はありませんか? 教えてください お願いします

noname#148826
noname#148826

みんなの回答

• sosdada
回答No.3

普通にごみ箱に捨てましょう。 ただの物体です。 霊力がどうのとか、 スピリチュアル何とかとか いうより先に 単なるフィクションとして楽しんで、 終わったら捨てましょう。 その辺でただ生きている昆虫に、 自分の人生を託すなどという愚かさを持たないほうがよろしい

• 3711710
回答No.2

お焚(たぎ)上(あ)げ料に変更します。

• 3711710
回答No.1

まだ身につけて幸福お地蔵さまから守ってもらいたいなら 紐のついた布袋をお作りください。 お返ししたいのですか?お返しの京が遠いなら、現金書留 にお焚上(たぎ)上げ料をお供えしお送りください。新しい お守りが欲しいなら送料含むお金も入れたらどうですか。 HPに連絡先や相談先がありますので。 http://www.suzutera.or.jp/